スポンサーサイト

--/--/--


初見に沈む

2010/11/10

昨晩は急遽トラブルの原因調査に使いました。
振り回されてきましたが、
ようやく「これ」というものが見付かる。
あとはメーカの対応を待つのみ、です。
長かった。

お昼過ぎまで休んでポロスへ。
疲れはありましたが、結局20クレ遊んでしまいました。
今日は初見が本戦で出て悉く落とし、
それに伴ってプラチナにも届かないという展開があってがっくり。
調子が良かったのではなくて、運があったというのが最近の成績だったか。

トナメを20クレ。
優勝は4回(ドラ2・アイス1、フェニ2)
白金賢者四段。
ドラ→フェニ→ドラ。

D【0-1-1-0#4-2】
区間賞 アニ順・ノンラン
P【1-0-1-0#1-0】
区間賞 ライパネアニ多
D【2-2-0-1#3-1】
区間賞 理セレスポマルスポ並・ノンキュー

マッチはこの方と。

IMG_0562.jpg

さくらこももさんと。
オヒサと打って、返してもらうことも出来ました。
ありがとうございました&お疲れ様でした。
グシンさんにもコメ返ししましたが、
呼びかけのお返しは当然貰えると嬉しいです。
しかし、こちらは分からない問題がやたら多いので呼びかけし放題という状況があります(笑)。
返しが無くてもこちらは全く気にしませんので、
問題を取る方を、先に進むべく努力する方をどうぞ選んで頂きたいと思います。
これは、全ての方々に対して、です。

サッカーはタイトル通り初見が取れず残念な結果。
初見ではなかったかもしれませんが、
カカウ」という名前も出てこず落としました。
タタウ」の方は覚えていたのですが。
ややこしいですね。

27問中25問の正解。
トータルは1032/1104、正解率は93.47%。
微減ですね。悔しい。

雑多に何枚か。

IMG_0560.jpg

大好きなアニメの1つ、「カウボーイ・ビバップ」問題。
把握してはいませんでしたが、勘で正解。
作中では単純に「エド」だったはず。

IMG_0561.jpg

画像の通りで正解。
「楯の会」だったかな?
帝都物語を読んでいたお陰です。

IMG_0563.jpg

金メダルを鼻にかけた嫌味な奴、という設定でしたね。
新日にも参戦していたのでは。
画像の通り、「カート・アングル」で正解。

IMG_0564.jpg

知らない選手ですが、なんとなくいけるでしょう。
マンダンダ」で正解。

IMG_0566.jpg

ニュース問題&初見。
これは予習でしたね。
正解は「山梨中銀」だと思われます。

IMG_0567.jpg

これを素で答えられる人ってどんな人生を・・・、
とがっくりきてしまいました。
久々のグロ問(初見限定でしょうけれど)だったでしょうか。
全国正解率は5%。
正解は「佐田繁理(しげり)」さんだそうです。
ニュース問題じゃないようですが、一体いつから存在していたのでしょうか?
まだまだ、ですね。

今後ですが、19日から全国大会ということでそれまでに1度は協力を。
あとは休みは実家に帰る生活がまた多いでしょうし、
がっつり遊べるのは非番だけなのでそれは大事にしたい。
今月中に理系の☆埋めが終わればベストですが。きついかな。

明日は秋田出張。
何事も無ければ帰って来て「タクティクスオウガ 運命の輪」を購入。
他が疎かになりそうですが(笑)
更新は軽めになると思います。
ではでは。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マチどもでした

WWEが好きなのでカート・アングルはかなりの萌問ですw
また機会があればよろしくです

Re: No title

>こももさん

> WWEが好きなのでカート・アングルはかなりの萌問ですw

そうなんですか!
こちらはちょっと前のがとにかく好きで、
ロックの決めゼリフが大好きだったりです。
ピープルズエルボー(笑)、もツボだったりします。

こちらこそ、よろしくお願いしますね。
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
