スポンサーサイト

--/--/--


頑張っても微妙という

2010/11/08

トラブルの原因調査のため、
昨日の夜間から今日の朝まで超過勤務でした。
思ったよりも時間がかかってしまってフルに。
朝はまたモーニング&読書のつもりでしたが、実現出来ず。
お昼過ぎまでぐっすりでした。

起きてからポロスへ。

トナメを20クレ。
優勝は無し。
白金賢者三段→白金賢者四段。
ドラステイ。

D【0-1-2-2#8-7】
区間賞 文多生物

最初の1クレが下ドラであとは上ドラ。
19クレ持ちこたえているのは頑張った方か。
11位が6回と抜群の勝負弱さを見せつけながら、でしたし。
しかし、上ドラに居続けるということは鍍金の僕の場合、
拷問を受け続けているに等しい訳で・・・。
楽しいと思っていられる時間は少なかったかも。
実力つけろっっていうだけの話ではあるのでしょうけれど。

IMG_0555.jpg

文系学問がようやく終了。
あと、2ジャンルとなります。
気長に頑張ります。

マッチはこの方と。

IMG_0558.jpg

ジコハサーンさんと。
相変わらずの強さでした。
お疲れ様でした~。

あとはこれも久々か。

IMG_0556.jpg

サッカー6問確定のあのお方と。
別ジャンルで1問ミスしていなければ勝っていたかも・・・。
決勝まで進めること自体稀なので残念でした。

サッカーも残念がミスが1問あって、
21問中20問の正解。
トータルは1007/1077、正解率は93.50%。

やっぱりルール関係というか、人以外に関しては弱い。

IMG_0557.jpg

正解の「テクニカル」が頭に浮かびながら、
迷って画像の様に打ってしまって間違いました。
禄に試合も見ないし、間違うのも当たり前か。
反省。

IMG_0554.jpg

決勝での単独正解問題。
明らかに社会の問題なのですが、
答えられたのは「すべてがFになる」を読んでいたから。
どこでどう役に立つのか(立てるのか)、ですね。

IMG_0559.jpg

iPadアプリ、「jubeat」をダウンロード。
アプリ+3曲が無料で、
4曲450円(高い?)のパックがいくつか販売されています。
1つだけ購入して何回か遊びましたが、
思ったよりも遥かに快適に遊ぶことが出来て感動しています。
本当に好きな曲が配信されたら、
本当にゲーセンではやらなくてもいいやって思ってしまうかも(笑)

今日コンビニにて。
レジに店員がおらず、先頭でずっと待つ。
1人店員が戻ってきて隣のレジへ。
「2番目でお待ちのお客様どうぞ~」

( ゚Д゚)ポカーン


先頭の客の相手をする店員がどこにもいないのに、
いきなり2番目の客を呼んで対応する店員って・・・。
単なる確認不足だったのでしょうけれど、
あまりにもお粗末だなぁと思ったのでした。
しっかりして欲しいです。

明日は勤務。
ですが、まだまだトラブルの原因を取り除いていないで、
急遽夜間の勤務が生じます。
ということでブログはまた休むでしょう。
明後日は遊ぶのも休むと思います。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
上ドラで楽しめないという気持ち、非常によくわかります。
私の場合19クレもステイできませんがw

iPadのjubeat、Appストアの評価すごく高いですね。
自分はiPod Touchしか持ってないので遊べなくて残念ですが。

Re: No title

>ロメオレミンさん

まあ、突き詰めれば弱さ故、なので言い過ぎるのも非常にカッコ悪いのですが(笑)
1落ちか進んでも10位敗退とかが連続するときついですね。

本当に、思っていたより良くてびっくりでした、jubeat。
タッチで遊ぶゲームには本当に向いていると思います。

No title

マチとよびかけありがとうございました。
確か余裕なく返せなかった気がします…すいませんでした。

iPadでユビートできるんですねww
まぁ自分はもう指は引退しましたが←

Re: No title

>グシンさん

マッチありがとう&お疲れ様でした。
呼びかけに関しては一切気にしなくて良いですよ~。

引退って、極めてしまったのでしょうか!?
レベル4ぐらいまでのBASICでしかついていけてないです(笑)
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
