スポンサーサイト

--/--/--


疲労困憊

2010/11/06

0時過ぎ頃ベッドに入り、
眠りに落ちたな・・・、ぐらいのタイミングで電話が。
トラブル対応でした。
4時過ぎまで対応して少し休んで通常勤務。
トラブルは原因不明のため、日中も情報集め。
今晩再度、という話も出ましたが、
結局明日夜に決定。
日中も勤務なので忙しいことには違いありません。

勤務後にポロスへ。
眠かったのですが、遊べるときに遊ばないと(笑)
珍しく休日のGTだったので成績は散々でしたが。
トナメを10クレ。
優勝は無し。
白金賢者三段。
ドラ→フェニ→ドラ。

D【0-0-0-0#1-2】
P【0-1-1-1#2-0】
区間賞 社セレアニパネライマルスポラン文文字・ノンラン
D【0-1-0-0#1-0】
区間賞 理並スポマル芸並文キュー

最後が9割9分勝っていたのに押し抜けしてしまい敗北。
こういうときには2問差以上で負けた方が気持ちの整理が付きますね。

サッカーはまだまだ集中出来ているか。
12問をしっかり。
トータルは987/1056、正解率は93.46%。

1枚だけ、紹介済みかもですが。

IMG_0553.jpg

画像の通り、「アウゲンターラー」で正解。

サッカーで各国の人名の感じを覚えたり、
国旗を覚えたりといったことがありますね。

WCCFの新バージョンの稼働予定が貼り出されていました。
ポロスは12月2日とか。
レアカードが各国代表となったこと、
新旧日本代表選手のカードが大量に投入されることが特徴か。
何れも僕には惹かれるものが何もありません。
またバッジョに関しては噂も無いのか・・・。
05-06からずっと少しは触ってきましたが、
ついに、スルーすることになるのかなと思っています。

明日も勤務。
前述の通り、トラブル対応の超過勤務もありますので、
予定してた映画はお預けとなります。
明後日が休みなので疲れと相談して、
またまたポロスで遊ぶでしょう。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
