スポンサーサイト

--/--/--


平凡な日々へ

2010/11/04

平日でしたが、お休み。
20クレを淡々とこなしました。
以前はこれが変わらぬ休日の姿でしたが、
体調を崩したり何やらで最近は遠ざかっていた時期も多かった。
平凡な日々の幸せをまた噛みしめよう。

トナメを20クレ。
優勝は3回(ドラ、アイス、フェニ2、アイス含む)
白金賢者二段→白金賢者三段。
ドラ→フェニ→ドラ→フェニ。

D【0-0-0-1#5-5】
P【2-1-0-0#0-0】
D【1-0-0-0#2-2】
区間賞 ライマル芸セレ文キースポパネ

上ドラがとにかくきつい。
プラチナ目当ての下ドラのびたは感心しませんが、
プラチナいらないから下ドラ以下にいさせて!!
なんて言いたい気分になったりならなかったり・・・。

今日は目立つ遅答があってイライラしました。
選択形式で○×だろうが4択だろうが選択は時間切れ直前。
正解率は落としたくないらしく、それで正解も取っていくというのがまた。
きっちりと正解しつつ、80点ほどで1落ちしていました。
やっぱり気になるものですね・・・。

サッカーは当面の目標は達成。
21問をしっかり。
トータルは937/1005、正解率は93.23%。
1000問の時点で93をどうにか、と思って最近はやっていました。
どうにか落とさないように、
というぐらいしか目指せないのが情けないですが、
まあ頑張ります。

IMG_0538.jpg

最後の2、3日だけでしたし、いつも通りか。

IMG_0542.jpg

コメントをようやく考えて変えてみました。
ずっと素っ気ない感じにしていましたし。
「青空と黒ぃネコ」元ネタはASIAN KUNG-FU GENERATIONです。

問題も何問か。

IMG_0539.jpg

ニュース問題で初見。
本当に助かります。
こういうのは「中田英寿」でしょ、
と思いきや、なんと「福西崇史」でした。
びっくり(失礼)

IMG_0540.jpg

正解者が半分ほどだったのががっかり。
iMac
猿まね機種を出してた会社もありましたが、
最近はもう聞きませんよね?
志が違うのではないでしょうか。

IMG_0541.jpg

見えませんが画像で正解。
プランデッリ」です。
ブランデッリ」という表記の方を多く見かけてきたと思っていましたが・・・。
ヨーロッパのカップ戦でもセリエA勢は悪い意味でしか存在感無いし、
しばらくは苦労するでしょうね。

IMG_0543.jpg

初見でしたが、問題文を読めば簡単でした。
YAJIN」スタジアムだそうで(笑)

明日もお休み。
午後からインフルエンザ予防接種を受けます。
ここ数年会社が補助してくれるので助かります。
午前と、予防接種後にポロスで遊ぶ予定です。
ではでは。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
