スポンサーサイト

--/--/--


深夜って言うか早朝廃QMA

2008/04/21

昨日書いた通り。
ホームではありませんが、
ロックンボウルが朝5時まで営業ということもあり、
呼びかけに応じ集まってみました。

DSC01519.jpg


DSC01521.jpg

いぬひろしくんはサブカですね。
のくたーんくん。
おウサさまさん。
ゆずかさん。

皆様お疲れ様でした。
QMA5では初の店内対戦を経験。
これまた初めてのサッカー縛りをやらせて頂きましたが、
これ以外ではちょっと勝てないですね。
てかみなさん星1つだと僕が凡ミスすると負けることもありそうですね。

おウサさまさんのアニタイは以前よりはるかに殺傷力を持っていましたし、
こちらも負けずに頑張らねば。

また、ようやく自分のグラフを確認。これ。

DSC01523.jpg


数字どおり。見事に穴だらけですね。
御しやすい相手と見られているでしょう。
その通りだす。

トナメも少し。
7クレ、平均は6位。
優勝が2回ですが何れもアイス。
ドラステイ。
人がいなくてもこの程度ですから先が思いやられます。

いぬひろしくんと同突するもまたも散る。
安定度が違いすぎます。

NIさんともマッチ。
形式に嫌われ呼びかけはかなわず。
疲れているのではないでしょうか。
無理せずにー。って、ここに書いても通じないでしょうけれど。

サッカーは15問中14問。
まずまずですが落とした1問で優勝を逃しました。
悔しい。
正解率は87.88%と少し戻しました。

現在丁度5時5分。
仕事以外でこのような状況になるのは久しぶりです。
寝て起きて(起きられたら)、
特にやることもないので登校すると思います(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はお疲れ様でしたー^^
たまにはこんな日もあってもいいですよねw

HINAさんの難問をさらりと答える姿には感動を覚えました☆
さすがです(Ο・ω・)=Ο

また集まりましょうね~♪

お疲れ様でした!

こうやって、遅くまで人と遊ぶのは久しぶり。
内心かなりテンション上がってました(笑

ドラ常連の力、しっかり拝見させていただきました。
安定感が・・・とは言いますが。改めて見ても凄かったですよ。
店対でも上位側に居た印象が強いですし。

いつか来る次回店対の為、サッカーも上げておきますね。Σd (・×・)
本当にお疲れ様でした~。

No title

>ゆずかさん

お疲れ様でした~。
サッカーの☆を増やしていただけたら、
もっと感動していただけると思います(笑)
またよろしく。

>おウサさまさん

お疲れ様でした~。
繰り返しますが、アニタイの力は本物だと思います。
あとは相手の武器をいかに拾うか。
で、ガチ対戦でも勝機が見えるのでは。
その点でいぬくんはやはり強いんですよね~。
お互い頑張りませう。

No title

おつかれさまでした・・・
今日(笑)はありがとうございました。
賢者昇格できてよかったです・・・ほんとに・・・
またこんど、深夜くまに走りませう←

No title

>のくたーんくん

お疲れ様でした。
君はもうちょっと落ち着くだけで正解率5%は上がりますよ!
黄金賢者の昇格試験の時は深夜くましかないかなとは思います。
助けてね!
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
