
--/--/--


リハビリ、リハビリ。

2010/10/28

本日は非番。
しかし、年末まで殆どメンバが揃わないということで、
午後から出勤(自分だけそうすれば済んだ)。
来月の打合せを行ったのでした。

体調は最悪の時期は脱したか?という感じ。
いつまでも病人っぽくしてるのもどうかと思って、
少し活動的にすることにしました。
そういった面では精神的に本当に弱くて、
自分でどんどん悪くしていく傾向もあるので。
実際、だるさと頭の重さが消えないのには辟易していますが。

打合せ後まずはポロスへ。
前回が16日とは・・・。
今までで最長ではないかと思います。
触れなかった時間が。

がっつりとやり込める感じではなかったので検定を片付ける。
競馬、B。
1、2問目で出るような4択で既にちんぷんかんぷん。
2度とやりません。
九州・沖縄、A。
東北検定ってあっても微妙だろうに・・・。
これも打ち止め。
RPGのみ2クレ。
A、S。
これはSは行けるだろうと思ったので。
もう満足です。

終了間近の全国大会を4クレ。
1位、4位、3位、2位。
なんと3連続引き分けの後、最後が敗北。
散々でした。
上には上がいるし、あまり言うのもなんですが、
さすがに18問あって、150点とかは・・・。
色々な人がいるからまああるんでしょうけれど、
頑張ろうよって思ってしまいますね。
「おまえがな」って言われそうなのでやっぱり大きな声では言えませんが。

ペースを上げて行きたい気持ちはありますが、
とにかくすぐ疲れてしまうのが難。
無理をして具合を悪くしてもあほくさいので、
自分と相談しながら、と思っています。
ブログもQMAもということで。
ではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
