
--/--/--


久々のQMA。

2010/10/16

3日間の研修を終え、戻ってきた次の日、土曜日になりますね。
夕方からASIAN KUNG-FU GENERATIONライブでしたので、
早めに秋田に入り久々のQMAを少し楽しんだのでした。

トナメを10クレ。
優勝が1回(ドラ)
白金賢者二段。
ドラステイ。

D【1-0-1-0#6-2】

ドラステイも良いのか悪いのか微妙なところ。
僕ぐらいの中途半端な実力だと特に、か。
トナメのプラチナはまさか今月初?(笑)
他の方の武器が易問に傾いてくれたので助かりました。

サッカーは6問をしっかり。
トータルは901/969、正解率は92.98%。
もうすぐ1000問ということで計算はし易いですね。
残り31問で29問正解してようやく1000問時点で93%。
ずっとやっていることを考えると本当に落としすぎ。
サウルコス、も忘れていた。
予習で助かりましたが。

何枚か。

IMG_0518.jpg

正確に把握していなくても、
問題文の「南十字」で連想できるのでは?
画像の通り「クルゼイロ」で正解です。

IMG_0519.jpg

銀河英雄伝説」の名前結び。
どうにか正解出来ました。
画像の通りです。
読んだのは既に15年くらい前かも。

22日から?また全国大会とか。
それまでにもう1回くらいは協力に挑戦するかも。
どうも相性が悪いですが(笑)
ではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
