スポンサーサイト

--/--/--


悪夢の休日・・・

2010/10/11

何がどうしてこうなったのかさっぱり分かりません(;つД`)
横浜までサッカー観に行ってインフルエンザを持って来た時以来、
久しぶりに徹底的に体調が崩れました。

土曜日は帰り際にトラブル発生。
雨の中、命綱を付け、信号機の上に2時間以上おりました。
一緒に行った若手がすぐに作業しない装備に切り替えてたのにはびっくりでした(笑)
これがあったので疲れはあったと思いますが・・・。
実家に帰ってインスタントラーメンを食べ、すぐにぐっすり。
たったこれだけだったはずなのに・・・。

起きてから今日の昼前まで30時間くらいでしょうか、
ひたすら布団とトイレの間を往復。
冗談抜きで何十回という回数に達していたと思います。
今までの人生で間違い無く最凶最悪(笑)
今まで下○だと思っていたものはそうではなかったんだって本気で。

今日アパートに戻ってくる前に頑張ってお風呂に入ってきましたが、
それがもう重労働な感じで、出てからしばらく立ち上がれず。
少しずつ食べられるようになってきているので、
快方に向かっていると信じたいところです。
明日から研修で生活環境も変わってしまうし、出来るだけ早く。

土曜日は楽しみにしていたASIAN KUNG-FU GENERATIONライブなのだし・・・。

しかし、ほんとうに何がきっかけだったものか。
不思議でしようがありません。

明日から3泊4日で福島。
監獄生活になりますし、まともな更新は出来ないでしょう。
ツイッターも滞るかも、ですね。
正常に戻るのは日曜日以降かもしれません。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

体調が悪いときに違う環境で生活とはキツイですね。
是非万全な体調に戻して土曜日を満喫してきてください!

Re: No title

> ちょいさけさん

ありがとございます!
なんとか生きて戻ります!(笑)
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
