スポンサーサイト

--/--/--


賽の河原

2010/10/06

の如くです、サッカーの正解率。
崩しているのが自分なので誰にも文句は言えません。
修行不足です。

日中は秋田へ出張。
本社の偉い方はやっぱり違うなと。
専門外の話ばかりだったはずですが、
決してトンチンカンな答えが返ってきたりはしません。
偉い人にはこうやって違いを見せつけて貰えると嬉しいです。
下も納得して仕事が出来るというものではないでしょうか。

大曲には早めに戻ってこられたのでポロスへ。

トナメを5クレ。
最近QMA周辺の照明が暗くなって画面が見やすい。
また、写真も撮りやすくなって良いです(笑)
優勝は無し。
白金賢者初段。
ドラステイ。

D【0-0-0-1#3-1】

いつも通りのぐだぐだっぷり。
1度進出した決勝も勝てる気配は皆無。
サッカー落としていては当たり前ですが。
4択3問と易問に偏っただけでなく、
自分はそのうち1問を落とすという為体。
何度も書いていて反省の跡が見られませんが(笑)、
選択系に関しては「正解してしまう」ということがあるため、
侮れないものがあるんですよねぇ。
全部のジャンルに言える事でしょうけれど。

3問中2問の正解でトータルは872/936、正解率は92.86%。
終わるまでに93に戻すという夢(笑)は叶うのだろうか・・・。

IMG_0513.jpg

週間少年マガジンを未だに読んでいるので、
こういうのは意外と答えられますね。
クウネル・サンダースとか名乗ったりもしてたのでは?

今日5クレと少ないのはユビートに残りを注ぎ込んだため。
しばらくこんな感じかも。

土曜日まで勤務ですが、
ちょこちょこ遊びに出るでしょう。
ではでは。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
