スポンサーサイト

--/--/--


( ´Д`) <はぁー 

2010/10/05

昨日は日中からトラブルに対応。
終わったのが22時前でそのまま23時からの夜勤に突入。
帰ってこれたのが今日の10時前頃か。
泥のように眠ってしまい起きたら17時を過ぎていました。
つぶやいたとおり、
こういうときいつも「損をしたって感じてしまう」
だからゆっくり休めず返って損をしているんでしょうけれど。
冷静に考えると。

外食に出て、そのままポロスへ。

IMG_0511.jpg

全国大会はこんな感じでした。
これでも今まででは1番頑張ったのかも。
惰性、ですけれど。

トナメのつもりでしたが、変更して協力プレーを。

IMG_0512.jpg

「ほらごらん。これがQMA7から実装された協力プレーだよ」
「誰と協力してるの?」
「・・・」
「何が楽しいの?」
「・・・」
1人で潜りましたが、16Fまで、でした。
スタートは4人でした。
いつも通りです。

あまりのことに2回目にも挑戦しました。
階級の最低が白銀でしたのでこれはいくら何でもと思っていたら、
いの一番に宝石賢者がリタイア。

あんた、2Fまでの易問で平気で数問落としたやんか!
宝石賢者まで小判鮫かよ・・・。
3人で頑張りましたが、19Fまで。
得意分野一点突破型の分野が偏ってしまうとやっぱりきびしいですよね。
次はいつだろうか・・・。

今日もこっそりとユビートには触る。
成績は一向に上がらずもやっぱり知っている曲はそれだけで楽しい。
やってて楽しいことはめげずに頑張りたい。
やってて楽しいことは。
ポロスは1台なのでちょっときついですけれど。

明日は秋田への出張あり。
本社の結構偉い方との意見交換もありで憂鬱。
耐えるのみか。
早く戻ってこられたら少しは遊びにも出たいところ。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

協力プレー

ほんと、非協力プレーする人が多いですね。
1人で16階は立派だと思います。
今回、25階までって長いですよね。
他人に依存しすぎず、頑張りたいところです。

なんだかなーですね。

協力プレイは怖くて行けません(汗)
もっともあまりパセリチャージしてないので、途中で落ちざるを得ないのをドロップしたと誤解されるのも切ないかも(涙)

関係ないですがポップンも次回作にアルクアラウンド入りますよー、と言ってみる(笑)

>ロメオレミンさん

どんなメンバーとでも、
という人が他に3人揃うまで降り続ける。
そういう遊び方がデフォルトなのでしょうか(笑)
ほんと、なんだかなぁと思います。
決して自分からは降りない、という方針だけは曲げないでいたいです。

>右京さん

実際に意に反したドロップで誤解を招くケースもあるみたいです。
ただ、それを装う人もいるとか聞くともう何が何やら・・・。

そんなのに手を出したら、僕だと阿波踊りになります(笑)
良い曲だと思いますので一杯遊んで下さいね。

No title

お久しぶりです。
その宝石賢者さんは自分の醜態をこれ以上晒したくないから下りたのでは(

あ~…でも自分もあまりに問題落とすような面子なら下ります←
というのも何回なやれる程の小金持ちならいいですけど、自分の場合そこまでお金はないのでやるからには最低でも最終階には行きたいですし…

最近は知り合いと最低でも3人以上で潜ってますww
さらに宝島だと深夜もやってるんで、オンラインで4人同突も容易だったりします←

Re: No title

〉グシンさん

お久しぶりです~。
お金の問題は確かにあるだろうと想像出来ます。

3人でもそこそこ20階行ける難易度ならまた別なんでしょうけれど。
1人降りたら他の3人の時間が無駄にならないか?
どうしてもそう考えてしまいます。
立場や状況で考え方も変わるでしょうね。

友人と一緒に潜れる環境は羨ましいです。

あまり感情的にならないように気を付けて頑張ります。
ご一緒出来たら足を引っ張りそうですがご容赦を(笑)
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
