スポンサーサイト

--/--/--


ユビートに触る

2010/10/03

今日もお昼過ぎまではラウワンに。
またまたあすかさんと一緒でした。
って、黙々とQMAるのみですが(笑)
パセリ対応店ならお願いして1度くらい潜ってみたいところでしたが。
まあ、100円2クレなだけでも頑張ってくれていると思うしかないか。
連日、お疲れ様でした。

全国大会を7クレ。
4位→1位→2位→1位→3位→2位→4位。
チームは4勝3敗。
2日間、本当に勝てなかったという印象。

トナメも7クレ。
優勝は今日も無し。
ドラステイ。
白金賢者初段。

【0-1-1-0#3-2】
区間賞 スポ順社○

昨日の分、サッカーを忘れていた。
2日間で18問中17問の正解。
トータルは870/936、正解率は92.64%。
2日間通してこれはと思う問題は無かったような。
チャンピオンズリーグ関連問題は勘で切り抜ける(笑)
こんなことでは出来る人には到底勝てません。

ポロスには何となく寄って、なんとなくユビートを。
ゲセンに導入されて直ぐの頃に触ったことはありましたが、
あまりの下手さ加減にうんざりしてそれっきりでした。
しかし、ふと見ると「アルクアラウンド」が収録されているじゃあーりませんか。
恥を顧みず久しぶりに触ってしまいました。
で、相変わらず下手くそのままでした(笑)
決定的にリズム感がないのだと思いますが。
絶対全国のプレイヤと一緒になってしまうのでしょうか?
1人でひっそり練習とか出来ないんでしょうか。
取り敢えず、お店では人がいないときを見計らいますが(笑)



この前ちらっと書いた十字架なんちゃらを(笑)

Base Ball Bear、「十字架YOU and I
動画の力も大きいのだと思いますが気に入っています。
つい最近アルバムが出たようで、それに収録されているっぽい。
レンタルに目を光らせましょう。

明日は夜勤のため更新は休むでしょう。
明後日は非番なので遊べるでしょう。
ではでは。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アルクアラウンド入っているのに、どうしてHINAさんはjubeatに食いつかないんだと前から思ってました。
jubeatにjubeatは前作までは一人用がありましたが、マッチング率が低すぎたせいか、今回は難易度関係なく強制マッチングですね。

最初の頃って誰にも見られずにひっそりと練習したいですよね。ただでさえ覗き込んでくる知らない人もいるのに(笑)

Re: No title

>ちょいさけさん

> アルクアラウンド入っているのに、どうしてHINAさんはjubeatに食いつかないんだと前から思ってました。

いえ、単純に存在を知りませんでした(笑)

> 最初の頃って誰にも見られずにひっそりと練習したいですよね。ただでさえ覗き込んでくる知らない人もいるのに(笑)

僕の場合、上手くなる雰囲気が無いのでずっとひっそりでしょう(笑)
続けられたらって思いますけれど。
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
