スポンサーサイト

--/--/--


土曜日のQMA

2010/10/02

お休みの土曜日。
午後から秋田で予定がありました。
懇親会込みだったので電車で往復しようかどうかと考え、
結局泊まることにして遊ぶ、という方向に。

予定の前後にラウワンに足を運び結構遊んだと思います。

全国大会を11クレ。
2位→1位→2位→3位→2位→3位→4位→5位→2位→2位→2位。
チーム戦績は3勝1分7敗・・・。
これだけ負けまくったのは全国大会でも初めてか。

勲章稼ぎは今の仕様だと全くモチベが上がらず。
プラチナが稼ぎやすい?と考えて臨んだ場合、
今度はクラス分けの段階でAceを逃した瞬間やる気が半減・・・。
石の効率を考えても、
トナメだと人がいなさすぎて、全国をやらざるを得ないという側面がある気が。
最後の最後まで微妙だなと感じたまま終える気がします。

トナメは13クレ。
優勝は無し。
ドラステイ。
白金賢者初段。

D【0-2-2-1#7-1】
区間賞 社ラン文パネ理パネスポ線スポ多アニキュー

人がいない分上には進めましたが、
勝てる雰囲気は薄かったです。

ラウワンではあすかさんとご一緒出来ました。
長い時間お疲れ様でした。

秋田ではラウワンとは道路を挟んで向かいの「天然温泉こまち」へ。
温泉だけは利用したことがありますが、泊は初めて。
普通の部屋は全て埋まっていて、簡易な部屋でしたが。
新しくてキレイな設備でしたし、
お酒も含め館内でゆっくり出来そうな感じ。
いる間は温泉は入り放題ですし、良い感じでした。

唐突ですが、最近思い出して探した曲。
古さを感じない良い曲だと思うのですが。



超時空世紀オーガス」のオープニング。
マクロスの後番組だったはず。秋田では。
ストーリーは難しめで且つ、切ないものだったと記憶。
オタク文化は認められて来ているのに反比例して、
アニメの露出自体は減ってきているような・・・。
アホみたいな番組より、よほどそちらが見たいです(笑)
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

打ち切りされたのってオーガスとサザンクロス、どちらでしたっけ。
この二作は重いというか・・・取っ付きにくい印象がありました。
マクロスが今まで続いてるのも、見やすさかなと思ったりしてます。

Re: No title

>イナバさん

オーガスは最終回を見たような記憶がうっすらと・・・。
サザンクロスっていうのが分からなかったりします。

マクロスもスパロボの印象ばかりのような(笑)

小さい頃はアニメの時間帯は相撲と被っていたので、
本場所開催時期は見せて貰えませんでした(笑)
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
