スポンサーサイト

--/--/--


スウィンドル、チケット届く

2010/09/26

早くも来月のチケットを受け取ることが出来ました。

IMG_0473.jpg

秋田の「クラブ スウィンドル」
キャパは知りませんが、半分よりは前、という程度でしょうか。
また端っこをキープして体力的に消耗しない場所を確保したい(笑)
名古屋で聴くことの出来なかった、
ソラニン
架空生物のブルース
フラッシュバック」なんかが聴けたら最高なのですが・・・、さて。

秋田はかなりの確率でツアーでは素通り。
ASIAN KUNG-FU GENERATIONに限らず、です。
折角秋田でやってくれるので、
「来て良かった」って向こうにも思って貰えるような、
そんな盛り上がるライブにしたいと思います。
僕1人が気張ってどうにかなる問題ではありませんが(笑)

こういう楽しみを糧に、
いろいろな憂鬱なことを乗り越えていきたいものです。
久しぶりに短いですね。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
