スポンサーサイト

--/--/--


写真で振り返る4連休。

2010/09/25

撮った順番に、厳選しながら(笑)写真で振り返ります。

IMG_0430.jpg

名古屋で遊んだお店。
トナメは最高の設定。
ホテルの近くで本当に助かりました。

IMG_0432.jpg

連休中のマッチはNIさんとのみ。
呼びかけは出来ませんでしたが、ツイッターにて。
お疲れ様でした。

IMG_0431.jpg

タイムリーな問題だなぁと思いながら撮った問題。
あすかさん、ありがとう。

IMG_0433.jpg

サッカーのニュース問題。
抑えていました。微妙な名前だなぁって思ってました(笑)

IMG_0434.jpg

あ、一人目線消し忘れた(笑)
ま、カメラで隠れているから・・・。
水野祐子さん、ですね。
特技と言うだけあって、フリースロー上手でした。

IMG_0450.jpg

お台場の時とは違ってとにかく空いていたので今回は触ってきました。

IMG_0459.jpg

IMG_0471.jpg

何回見ても、カッコ良いです。

IMG_0462.jpg

駅を挟んでガンダム会場の反対側にありました。
静岡で遊んだお店。
ここも100円2クレでした。羨ましい。

IMG_0472.jpg

新たに購入したiPod nano
現在のは曲を増やさない限り自動車に備え付けようかと。
充電もそのまま可能ですし。
で、好きな曲だけこちらで軽く持ち歩こうか、と考えたのでした。
アホみたいにアップル製品ばかり。
写真の通りのパッケージを見て、
G4キューブを思い出すのは僕だけ?(笑)
手放さなければ良かったって、今でも思います。

目的は達成しつつも、ゆっくり過ごすことが出来た連休だったと思います。
不在連絡票もあって、
早くも来月のASIAN KUNG-FU GENERATIONのチケットも明日には受け取れそう。
11月に最大限憂鬱な研修もあって、
気持ちが落ちる要素も一杯ですが、なんとか生きていきましょう。
明日は勤務。
勤務後に映画にしようかどうか悩んでいます。
まだ分かりません。
ではでは。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょ、HINAさんっ!

早速新nano買ってるじゃないですかー!!
その形は確かにCubeに似てますね。あれを見たときすげー欲しい!!と思って見てた記憶があります。

新nanoにもすごく興味あるんですが、何しろ小さすぎて無くしそう&今のnanoが元気なので今のとこ憧れておきます(笑)

遠征お疲れさまでした♪ 次は是非関西へ♪

Re: ちょ、HINAさんっ!

>右京さん

> 早速新nano買ってるじゃないですかー!!
はい、買ってしまいました。

> その形は確かにCubeに似てますね。あれを見たときすげー欲しい!!と思って見てた記憶があります。
そうやってアップル製品に反応があるのって、
本当に右京さんだけですね(笑)

> 新nanoにもすごく興味あるんですが、何しろ小さすぎて無くしそう&今のnanoが元気なので今のとこ憧れておきます(笑)
それは本当にそう思います。気をつけたいです。

> 遠征お疲れさまでした♪ 次は是非関西へ♪
ありがとうございます。
今回も足を伸ばそうかと少しは考えたのですが。
機会があったら是非と思っております。

No title

まさにそのままな問題が実装されてたんですね~。
戦国無双のおかげで正解率高そうですね。

Re: No title

>とくめいきぼうさん(笑)

はい、そのままでした。
正解率はそうでもなかったかも。

No title

あー・・・やっちゃいましたね、
某問題晒しブログにこの名前で修正指摘投稿してたクッキーが残ってました(笑)
本文の僕の名前を匿名にして欲しいという意味ではございません。念のため。
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
