
--/--/--


ゆっくりの休日

2010/09/23

メインイベントは終わったし、ゆっくりの休日。
無理に観光しようとしたりせず、
本当に特別なことをせず過ごしました。

今日も昨日と同じ店舗へ。
最後に協力プレーもやりました。
久々に4人で頑張れましたが、18Fまで。
でも、やっぱり欠けずに遊べるのは楽しいです。

トナメは20クレ。
優勝は4回(ドラ3・アイス1含む、フェニ)
黄金賢者十段。
ドラ→フェニ→ドラ。

D 2ー0ー1ー1♯7ー3
区間賞 TV映画文パネ
P 1ー0ー0ー0♯2ー0
D 2ー0ー0ー0♯1ー0

今日もプラチナが2
枚。
名古屋だけで4枚、相性が良いのでしょうか(笑)

サッカーは凡ミスが残念でしたが、
21問中、20問の正解。
トータルは850/915、正解率は92.89%。
ミス含みで微増は頑張ったと思います。
仙台でもそうでしたが、県外の方が成績良いです(笑)

Twitterでもつぶやきましたが、
ぶらぶらしていたらスポーツ関連のイベントが。
バスケットをやっていたので覗いたら、
水野裕子さんが参加しておられました。
一応写真もパチリ。
ググったら愛知の方だったのですね~。
当たり前ですが、普通でしたね(悪い意味ではありません)

休日らしい休日で良かったと思います。
明日は静岡に移動となります。
ではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
