スポンサーサイト

--/--/--


ツイッターに助けられた

2010/09/21

日中は来月の勤務を作る。
慌ただしい作業になってしまってちょっと心配。
立つ鳥跡を濁さず、であれば良いのですが。

勤務後にポロスへ。
協力プレーを1回、と考えていたのですが、
パセリとクレジットを選択する画面が出ない。
ちょいさけさんが「協力プレーできない」とつぶやいているのをツイッターで見たのですが、
その際は???という感じ。
現場でそれが分かりました。
で、自分もつぶやきつつトナメに切り替えていたら、
プリズまさんから、障害があったこと、
また、ちょいさけさんから、筐体の再起動で復旧する旨リプライ頂きました。
早速店員に伝えた所対応して貰うことができ、遊ぶことは出来ました。
おお!いいぞ、ツイッター!
と初めて思いました(笑)
知り合いや友達が多くて、みんなでやっていればこれは楽しいのかも、と。
ただ、そうだと絶望的に自分には向かないということにもなりますが。
今回のようなこともあるし、アカウントは保持し続けるでしょう(笑)
ブログ以上の垂れ流し感があって、
自分のような小心者はなにか申し訳なさを感じてしまったりもしますが。
一応、出来たらブログにも埋めときたいと思います。

トナメを5クレ。
優勝は無し。
黄金賢者九段→黄金賢者十段。
ドラ→フェニ→ドラ。

D【0-0-0-0#5-0】 
P【0-0-2-0#2-0】
区間賞 社セレ理パネ社エフェスポマル

1クレ目、6位なら上ドラに踏みとどまれたところを7位。
相変わらずの勝負弱さを実感。

サッカーは6問をしっかり。
トータルは821/885、正解率は92.76%。
勝てなくてもこの調子なら一応は嬉しい。

単独正解を1問。

IMG_0429.jpg

アニゲ問題ですが。
「テコンドー」からきているのでしょうか(笑)

で、目当ての協力プレーですが、
またまたまた2F終了時点でお一人降りられて3人でのプレー。
天賢者もおられましたが、あと一歩届かず。
19Fで涙を呑みました。
プラチナが貰えるようになってからは只の1度も20Fに到達出来ません(笑)
4人で終えることの方が少ないって・・・。
ま、毎度ですが、めげずに、頑張ります。

IMG_0428.jpg

ブロンズがようやく100に。
予習で頑張っている成果でしょう。
盥を貰うためのプレーもしていないし、
集めるために頑張ろうという気も無いのでこちらも中途半端で終わるでしょう。

と、結局帰りが遅くなってしまいました。
取り敢えずチケットと切符とお金があればどうにかはなるでしょうけれど、
しっかりと準備をしないと。
明日は朝6時半の新幹線で名古屋に向かいます。
昨年11月?のサカナクション学園祭ライブ以来ですね。
4連休というのも珍しいかも。
楽しみつつ、疲れは溜めないようにしたいです。
ではでは。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
