スポンサーサイト

--/--/--


イチロー以上

2010/09/20

の確率でリタイアされていると思います(笑)
今日も4人で戦うことが出来ませんでした。

勤務後にポロスへ。
色々とコメを頂くなどして溜めたやる気を元に、
協力プレーに臨んだのですが・・・。
階級的には低い人ばかりでしたので、
まったり頑張れるかなと思っていたら2F終了で早速1名離脱。
「このメンバーだと自分が20Fに連れていって貰えない」
という方もいるやらいないやら聞きますのでそれだったか。
がっかりきたわけでもなんでもなく、
実力で11Fで終わってしまいました(笑)
たまにしかやらないのにやればこうって、呪われているのかも。
ポロスの設定がとにかく良いし、
やっぱりすっきりしないので明日も再挑戦するかも。

トナメも5クレ。
優勝が1回(ドラ)
黄金賢者九段。
ドラステイ。

D【1-0-0-0#1-3】

最初が前回から引き続きの下ドラ。
0.2ポイントほどの差でどうにか勝利。
岩崎良美」と分かっていて、
「岩島良美」とやったスロ問で本気で天を仰ぎましたが、
ぎりぎり助かりました。
上ドラは他の方のアウトオブ眼中状態でしょう。
きつすぎます。
本気でやっているのに殆ど「のびたプレイ」状態なのってどうなんでしょう・・・。
その割にプラチナは増えないし(笑)
ま、マイペースで頑張ります。

IMG_0427.jpg

ノンジャンルの☆埋めも終了。
いよいよ地獄の文理を残すのみ。
稼働終了まで終えることは出来るのか?
こちらもめげずに頑張りましょう。

サッカーは3問をしっかり。
トータルは815/879、正解率は92.71%。

勝利に貢献した問題は、
マラドーナが86W杯で得点した対戦国当て多答。
確か「イイベ」で良かったはずと拙い記憶を信じたら正解でした。
嬉しい。
「イイベ」=「イタリアイングランドベルギー」です。

IMG_0424.jpg

ニュース問題で、今年のクラブワールドカップに出る南米のチームを当てるもの。
今年は「インテル」が2チーム、と覚えると良いでしょう。

IMG_0426.jpg

俺が答えずに誰が答える!
というバッジョの在籍チーム順番当て。
画像の段階では間違っていて慌てて直しましたが(笑)
この選択肢なら、
ユベントスボローニャブレシアですね。

明日が連休前最後の勤務日。
何事も無ければ上記の通り、少し遊びに出るかも。
明後日の準備もしっかりと行いたい。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

またリタイアされてしまいましたか。
自分も「強い人と潜れたらラッキー」と考えてたりしますけど、「連れて行ってくれそうにないからリタイア」って考えはどうかと思います。辿り着けなくてもそこまでに遭遇した問題を覚えるなりすれば次回への力に繋がると考えればいいのに。

もしかしたら問題に恵まれて20階まで行けるかもしれないし、強い人がサブカで紛れ込んでるかもしれないという可能性も少なからずあるのではないかと。2階で相手の実力を判断してしまう人たちは早計で、正直もったいないことしてるんじゃないかという感じはします。

Re: No title

>ちょいさけさん

徹頭徹尾、その通りだと思います。
穴はあるけれど、得意分野の違う人があつまってカバーするとか、
そういった面も含めての「協力」プレーだと思います。
めげずに挑戦したいと思います。

壁|ω・`)コッソリ

私は今、mixiメインでやっているのですが、もしかしたら協力プレーオンオフ中なのかもしれませんよ。
時間合わせてマイミクさんと協力プレーでマッチするというのが流行っています。
マッチ出来なかったら二階でリタイアしてやり直しする人が多いです。

だからHINAさんのせいじゃないと思います……(´・ω・`)

Re: 壁|ω・`)コッソリ

>ゆきなひめさん

某掲示板の「協力プレー」関連のスレッドも時間合わせしようという書き込みで溢れていたような。
確かにおっしゃられるようなこともあるのでしょうね。
登録しておいて特定の人で集まれるように、
とやるとまた新たな問題がでるのかなぁ・・・。

ありがとうございます(TдT) アリガトウ
あまり考えすぎずに頑張ります。
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
