スポンサーサイト

--/--/--


五里霧中

2010/09/15

勤務後にポロスへ。
やることがあって少しと決めていたので5クレのみ。
恥ずかしいことになってしまいましたが・・・。

トナメを5クレ。
優勝は無し。
黄金賢者九段。
ドラ→フェニ。

D【0-0-0-1#2-2】

たったの5クレ踏みとどまれないとは(;つД`)

「コロポックル」を自信満々で「ポロコックル」って・・・。

サッカーは3問だけだったのでしっかり。
トータルは798/861、正解率は92.68%。

1枚だけ。

IMG_0422.jpg

ティエリ・アンリの在籍順当て。
この選択肢だと、
モナコバルセロナレッドブルズ
全部でも2番目と3番目にユベントスアーセナル
と入るだけなので簡単な部類で助かります。
アーセナル在籍時はこんなん止められないよなぁ、ってくらいだった気が。
ベルカンプとのコンビはWCCFでも鬼だったような(笑)
晩年はハンド問題とかもあったんだなぁ。

明日は夜勤なので更新は休みでしょう。
気が重い夜勤ですがなんとか乗り越えたい・・・。
明後日非番、土日休みで実家に帰るでしょう。
非番で少し遊ぶ+映画にするかも。

何が目的か、何を楽しむのか。
そういったことが全くピンと来ないまま、
ツイッターというものに手を染めてしまいました。
と、いうわけでひっそりと消えるかも、という可能性も。
アカウント持ってても損は無いでしょうし。

こういうことをしているとパスワードが多くなりすぎて分からなくなる(笑)
クレジットカードも似たような感じかも。
一応、
「hina0513」で登録しております。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ、自分なにかしましたっけ?(笑)
自分も最初はツイッターを始める気はなかったですね。ぶっちゃけてしまうと(笑)、mixiなどと比べてあまり他の人に無理に絡まなくてもいいってのが楽で気に入ってます。

Re: No title

>ちょいさけさん

いえいえあちらでもすぐにメッセージ頂きまして。
mixiというのもまた全く分からないながらも、
なんか「閉じている」イメージがあって敬遠していて、
それでツイッターなら、と思った部分もありまして。
確かに、変なプレッシャーはありませんね。
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
