スポンサーサイト

--/--/--


NBA、佳境へ

2008/04/18

知らないうちにレギュラーシーズンも終わっていたようで(笑)

一押しのフェニックス・サンズですが、
非常に厳しいポジションではないでしょうか。
そうでなくても西は厳しいですからね。
しかし、一発目がサンアントニオ・スパーズとは・・・。
地味~で強いんですねよ~。
強いんですけどとにかく地味~なんですよね~。
堅実過ぎる印象があってどうしても好きにはなれません。
東の最高勝率チームはボストン・セルティックスですが、
こちらも地味ですね~。
あの緑のユニフォーム、ラリー・バードだとカッコイイ!と思えるのですが、
現在は地味さを助長させているようにしか思えません。
ビッグネームはいるんですが、「カリスマ性」を感じません。

やはり、とんがったチームを応援したくなります。
決して攻撃的なチームだけが好きというわけではありませんで、
数年前に「バッド・ボーイズ」以来のNBA制覇を果たしたデトロイト・ピストンズも良かった。
ディフェンスに特化したチームでしたね。

しかし、今はとにかくサンズに勝って欲しい。
スティーブ・ナッシュも若くはありませんし。
頑張れ!サンズ

バスケットと言えば秋田ですから能代工業も気になるところ。
佐藤信長新監督の下、
王国は復活するのか?
その実力を維持し続けることが出来るのか?
全国が注目しているのでは。
全県総合には会社の後輩も出ますし、非常に気になるところですが、
QMAが忙しいので行きません(笑)
高校時代は「能代に1分勝っていたぜ!」を自慢するというレベルでした。

明日は勤務。
勤務後に「王妃の紋章」を観にいこうかという予定。
待ち時間はQMA。
日、月はいつも通りQMA三昧となるでしょう。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ついにNBAもプレイオフですねー。

とんがったチームおいらも好きですww


今はスター選手はいるけど、スーパスターはいない感じですよねー。

プレイオフで、化けるチームが現れるのを楽しみにしますw

No title

1分勝っていたぜww吹きました←
明日は、ロックンで深夜くましています~。たぶん日付が変わる前後にはロックンいますので、遊びに来てください←
ゆずかさんと、まだ未定ですがおいぬさまもくるかも知れませんぉ

No title

>ゆずかさん

ジョーダンのような本当に偉大な選手や、
バークレーのような本当に個性的な選手の全盛期を見てましたから、
そのイメージが強すぎるのかな(そのため今の選手を評価できない)、
とも思っています。
純粋に楽しむのみ、ですね。

>のくたーんさん

本当にそういうレベルだったのですよ~。
19日のカキコで「明日」ということは、
20日の夜ってことで良いのかな?
決まったら何らかの方法で知らせてもらえれば、なんとかなると思います。

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
