スポンサーサイト

--/--/--


サッカー地獄再び・・・。

2010/09/14

冒頭、ちょいさけさん、またまたありがとうございました。
最近こればっか(笑)

大仙はそうではなかったのですが、
昨日から山形との県境が大雨だったようで。
本日夜トラブル対応がありそうななさそうな・・・、
という状況でしたが取り敢えずそれは無し。
遊びに行くことが出来ました。

しかし、遊ぶことが出来たのが良かったのか悪かったのか・・・。
またもやアホのように問題を落としまくり、
蹴鞠を投げるのが怖くなってしまいました(笑)
情けない・・・。
長く続けている割に落ちていってはいけないと思うのですが。
本当に、限界なんだなぁ・・・遠い目。

勤務後にトナメを10クレ。
優勝は5回(ドラ2、アイス含む、フェニ3)
黄金賢者八段→黄金賢者九段。
ドラ→フェニ→ドラ。

D【0-0-0-0#0-1】
P【3-0-0-0#1-1】
区間賞 芸キュー理○
D【2-0-0-1#0-1】

唯一のプラチナはフルゲでもなく、いつも通りの下ドラ。
けれど、紫宝瑠璃社会使いが相手だったので嬉しい。
以前も書きましたが、
こうやって1日1プラチナ程度でも取れれば最高なのですが・・・。

サッカーはまたまたショックの4ミス。
22問中18問の正解。
トータルは795/858、正解率は92.65%。
今までで一番酷い正解率か。
今作は92を死守するので精一杯かも。
予習の☆埋めがあと3ジャンル半あるのがきつい。
苦手ばかり残してしまっていますし。
ま、あまり拘らずに頑張れれば良いのですが。

まずは反省の1問を。
非常に悪いパターンで間違いだけが印象に残ってしまっていて、
本当に何回も間違えてしまっている問題。
正解は「コビアシビリ」のはず。
キューブなのですが、
大体の文字を確認すると何故か、
存在しない「ン」を混ぜて不正解を作ってしまいます。
いつもいつも同じ失敗。
「アコンシビリ」とか「シビリアコン」とかやってしまうのですが、
どこにも「ン」は無いんだよ、自分(笑)

「媚び、足、ビリ(っけつ)」で覚えられる、か、な?

備えていて良かった問題はこちら。

IMG_0421.jpg

単独正解でした。
松井大輔選手の現所属チーム。
トム・トムスク」とかいうらしい。
思いっきりきついこと書いちゃいますけれど、
見事なくらい二(三?)流チームを渡り歩いている気が・・・。
年齢的にもこれ以上はもうないのかもしれませんね。
いえ、嫌いだったりはしませんよ、はい。

明後日が夜勤ですので、
明日も少しは遊ぶかも。
週末は実家に帰るでしょう。
ああ、もう来週は名古屋静岡です。
無理矢理入れた予定なので気持ちがあまり盛り上がってこなかったり(笑)
ま、おいおい、だとは思いますが。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

媚馬酔木リ

コビアシビリを変換するとタイトルのようになってしまいました。曲者ですねえ。
トム・トムスクは変な名前なので逆に覚えやすいですね。
松井はW杯後の報道とか、引く手数多で移籍候補に名門チームも含まれていた筈なのに何故そこ?とか思ってしまいますよね。

Re: 媚馬酔木リ

>ロメオレミンさん

>トム・トムスクは変な名前なので逆に覚えやすいです

そうですよね。
「ツルベナ・ズベズダ」とか、忘れたくても忘れられない(笑)

移籍は出場機会がどうか?
とかもあるしなぁとあとで気付きました。
良いパフォーマンスを維持することが大事ですからね。
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
