スポンサーサイト

--/--/--


リンクの更新だけ

2010/09/10

まずは冒頭、ちょいさけさん、ありがとうございました。
きっと戻りたいと思います。

予定通り遊びに出たのですが、
久しぶりにがっつり遊んでしまい時間がありません。

相互リンクのお話がありましたので、
早速貼ってしまいましたのでその報告を。

神奈川の「ロメオレミン」さんのブログ、
リーマン賢者への道 by ろめお」です。
何度かマッチもあったと記憶、
CNが特徴的ですしね。
ってか、何が本当か分からなくなったりして(笑)
協力プレーの件でもコメ貰ったりしました。
ありがとうございました。
リンクを貼っているQMAプレイヤでは初の同業者とのこと。
身が引き締まる思いが(笑)
この報告でもってこちらもOKです、
ということで大丈夫かな。
よろしくお願いします。

これから憂鬱な行事と、憂鬱な懇親会。
耐えるのみ、ですね。

今日の分の成績は後で(明日か)
明日もそれなりに遊ぶでしょう。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

早速OKして下さりありがとうございます。
今後とも宜しくお願いします。
同業者、という程大したことはございません。
きっと決勝とかでマッチしても光るメダルを献上することになるでしょうw
CNは紛らわしくてすいません。並び替え問題、ということでお許し下さい。
こちらもこれからリンク貼らせていただきますので。

Re: ありがとうございます

>ロメオレミンさん

こちらこそ、よろしくお願いいたします。

サッカーをそこそこ取っても、
他でフルボッコで光るメダルはまた別の人がかっさらうと思います(笑)
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
