スポンサーサイト

--/--/--


いや、やっぱり弱いな、自分

2010/09/09

昨日は明らかに頭に血が上った状態で書いていました。
それは自覚しつつだったので、
「自分も降りてやる!」は撤回出来たのですが。
ちょこちょこと頂いたコメントを嬉しく読みながら、
もう少し、希望を持ってみようかと思い始めています。
いきなり明日から復活するぜ!
という気には流石にならないでしょうけれど。

飲み会は出来るような雰囲気でもなかったので無し。
勤務後、遅めにポロスへ出撃しました。

トナメを10クレ。
優勝は1回(ドラ、アイス)
黄金賢者七段。
フェニ→ドラ→フェニ。

P【0-0-2-0#1-0】
D【1-0-2-0#2-2】
区間賞 アニ○、ノン線

3位が4回という勝負弱さに加え、
久しぶりに最下位も喰らう・・・。
何が「黄金」なものやら(笑)

サッカーもちょこちょことミス。
22問中20問の正解。
トータルは727/781、正解率は93.00%。

何枚か。

IMG_0404.jpg

ニュース問題ではありましたが簡単。
別の問題で同じ答えのがあったのでは?
兄弟っていうのは初めて知りましたが。
あれ?インテルにいたあの選手ですよね?
画像の通りでこの問題は正解です。

IMG_0403.jpg

苦手な系統の問題。
堀北真希」が答えでした。

IMG_0402.jpg

今年仙台で店対中に落として悔しい思いをした問題。
その際は「スタバエク」と答え落としたのですが、
2009年だったら正解だった(問題は2010年)
画像の通り「イラクリス」で正解です。

明日明後日が休み。
明日は夕方から組合行事。
懇親会もあるようです。
その前に遊んで更新も済ませようとは思っていますが。
明後日も朝から遊ぶでしょう。
10月11月の仕事の予定も煮詰まってきて、
最低でも週1程度でずっと夜勤もあるような雰囲気が。
人によっては週2くらいにはなってしまうかも。
非番が完全にフリーならまだ良いのですが、
トラブルの大きさによってはそれすら潰れるのが辛い。
事故なく乗り越えることを第一に頑張ります。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
