スポンサーサイト

--/--/--


協力プレー、新方針

2010/09/08

昨日は早朝4時にトラブル対応の呼び出し。
12時間ほどかけてどうにか片付ける。
疲れて18時には寝てしまい、起きたらもう朝でした(笑)

勤務後にポロスへ。
トナメを5クレ。
優勝は無し。
黄金賢者七段。
ドラ→フェニ。

D【0-0-2-0#0-3】
区間賞 文パネ芸他

本気を出せばこんなもんです↓

IMG_0401.jpg

これくらい弱いと見捨てられて当然でしょうか。
久々の協力プレー。
天賢者も混じった4人フルゲート。
1Fで挨拶を交わす人もおり、
分からない問題ででこちらも返そう、とか思う。
3F→速攻、天賢者が離脱。
雑魚に付き合って無駄な時間を過ごしたくない派なのでしょう。
4F→挨拶に答えていた人が速攻、離脱。
その程度の気持ちなら挨拶にも応えるなよ・・・。
5F→気を使ったようで「リタイア」を選択はしなかったみたい。
時間切れで最後の1人が離脱。
もう「協力」じゃないので、最後にリタイア。

何度か書いている通り、
週1くらいのトライなので楽しみにしているし、
気合を入れて臨むのでこういう展開は本当にがっかり。
本当に弱いのは上の写真の通りですが、
だったらもう弱い人は参加出来ないような仕様にしろよ、コナミ。
何のどこが「協力」プレーなんだよもう。

と、いうことで協力プレーに関しては、
「絶対に自分からは降りない」
という方針は撤回することにしました。
今日さっさと降りた方2名と次回以降遭遇したら即降ります。

「降りて何が悪いんだ」=「降りられることも問題なし」
でしょうし、そもそも向こうも雑魚が願い下げなのは十分に分かりました。
先に降りたらきっと感謝して貰えることでしょう。
ま、「そもそも雑魚は協力プレーに来るな」
ぐらいはやっぱり思っているのかもしれないし、
あと数回続いたらもう潜らないことにします。

と、ここまで書いてさらに方針転換。
Aと遭遇したら降りる、
ってやるとその他2名にも迷惑がかかるわけで。
これがやっぱり気になる。
ということで協力プレーに関しては今日ので最終プレーにします。
ありがとう協力プレー!今まで楽しかったよ!
(正確には、そういう時もあった)
トナメメインでちまちま頑張ります。

サッカーは6問をしっかり。
トータルは707/759、正解率は93.14%。
さっぱり効きませんね。

明日は勤務後飲み会かな?
更新は休むかもしれません。
明後日から2日間休み。
量は未定ですが、ポロスにも行くでしょう。
ではでは。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久し振りです。

壁|ω・`)コッソリ

HINAさんと協力プレーでお会いしたかったです……(´;ω;`)
やめないで欲しかったです……orz

覚えてますでしょうか……いつきひめ(QMA7からはゆきなひめ)です。

HINAさんのブログいつも楽しく拝見しています。

HINAさんと協力プレーでマッチすることを夢見ていただけに残念で仕方ありません。

思わずコメントしてしまいました(´・ω・`)

Re: お久し振りです。

>ゆきなひめさん

お久しぶりです!
当然覚えていますよ~。
きっと続けておられるだろうって思っていましたし、
元気なようで何よりです。
まだ見て頂いていたなんて(;つД`)

>知り合いとの協力プレー

ああ、それがあったんだなぁって、言われて気付きました。
昨日は(自覚はありましたが)頭に血が上っていたようで。

ほとぼりが冷めたら、ということがあっても良いかなと思い始めております。

どこかで、何かでマッチすることがあったら、
本当にどうかよろしくお願いいたします。

災難でしたね

協力プレイは基本的にやらない人なんですが…。
自分からは降りづらいってのもあってなんですけどねー…。
切り捨てみたいに降りる人は確かにちょっと嫌ですね。
でも、予め時間お約束したりして「一緒にあそびましょうよー」ってのはやってみたいかもです。

HINAさんと協力行けたら赤ジャンル助けてもらえて楽しそうだなー…(笑)

Re: 災難でしたね

>右京さん

>でも、予め時間お約束したりして「一緒にあそびましょうよー」ってのはやってみたいかもです。

あ、これは僕もそう思いました。
家庭用、あるいは携帯ゲーム機でもあるように、
「フレンド登録」とか出来て友達だけで遊べたら、って。
(その場合プラチナは貰えないとかでも全然許容出来る)

いや、あの、サッカー以外は赤でも平気で落としまくりです(笑)
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
