スポンサーサイト

--/--/--


いつもこうなら

2010/09/06

と、努力もせず思うのがヘタレクオリティでしょうか。

勤務後にポロスへ。
寄り道もしたので少しだけ。
トナメを6クレ。
優勝が3回(ドラ2、フェニ)
黄金賢者七段。
フェニ→ドラ。

P【1-1-0-0#1-0】
区間賞 文パネ理セレ
D【2-0-0-0#1-0】

下ドラであっても勝つこと自体が珍しい。
最後が2連勝ということで、ま、気分も良いし。
次からまた地獄でしょうけれど。

サッカーは12問をしっかり。
トータルは701/753、正解率は93.09%。
シーソーゲームはいい加減止めにしたいのですが。

2枚ほど。

IMG_0399.jpg

上2人を知らなかったので撮ってしまいましたが、
昔からの問題でしょうか。
たまたま早い段階で「ニポムニシ」が出てきてくれていたのかもしれませんが。

IMG_0400.jpg

16人でまさかの単独正解だった問題。
画像の通り、「スハールス」で正解です。

日本代表がパラグアイに勝ちましたね。
「親善試合なんで・・・」と中澤が冷静だったとか。
さすがにキャプテンはごくごく当たり前のことを言うな、と安心。
監督が代わったからって劇的には強くならないでしょう。
4年後にまた(本戦に出たとして)引き籠もることになるのか?
少しは攻撃的な勝負を仕掛けられるようになるのか?
あまり期待はせず、まったりと見守りたいと思います。
またも弱小国に先制され苦労したヘタリア代表と一緒に・・・。

昨日は「ソラニン」のメイキングを見てたら釘付けに。
メイキングで(だからこそ?)うるっときてしまいました。
本編は寝かせておこうと思います。

明日も勤務。
少しは遊ぶでしょう。
協力プレーだけ1戦の予定。
ではでは。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
