スポンサーサイト

--/--/--


落ち着いた。はず。

2008/04/17

ASIAN KUNG-FU GENERATION を見に行きたかったところでしたが、
近場は全て売り切れ。
大阪辺りまでなら行く!と思いましたが、それも売り切れ。

ツアーの内容が発表されたのは先月?先々月?
発表された段階で押さえられなかったのは、
最近まで振り回された転勤話のため。
それさえ無ければ・・・・。
しかし、終わったことはしょうがないですね。
次回以降のツアーには是非行きたいです。

と、いうわけで転勤は完全に消滅したようです。
きちんとした説明は何もありませんが、
よく言われる「大どんでん返し」ですね。
それなりの「事件」があったはずですが、
ま、僕としては居心地の良い場所に居続けられるのでラッキー。
今まで通り、頑張ります。いろいろと。

ジュンク堂で買った漫画3冊は全て読み終えました。

小林尽氏 スクール・ランブル
は現在「歩行祭(?)編」ですが、
どうも今まででは1番つまらないかな?
という感想を持っていますが、
週間少年マガジンでは結構重要な局面に入っているようですし、
今後に期待ということで。

みずしな孝之氏 いい電子2巻
いつも通りの面白さ!
だったはず。
飲み会から帰ってきてから読んだのでほとんど覚えてません(笑)

村田雄介氏、稲垣理一郎氏 アイシールド21
辛い展開ではありますが、
「おおっ!そう来たか!」という意外な(僕にとって)展開。
「どうせ勝つんでしょ」というのはあるんですが、
どのようにそれを成し遂げるのか楽しみです。
(負けたりして)
この作品は「週間少年ジャンプ」連載作品ですが、
そちらは一切読まず。
なので単行本の発売が待ち遠しい作品。
次は6月とか。

明日も特に予定は無いのでゆっくり出来るはず。
今週は土曜日まで仕事です。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

転勤ないんですね?やったぜちくしょう←
これからもよろしくお願いします~
ちなみに、今日登校してますんで(ぁ
昨日、ブログに拒否られてかけませんでしたから・・・ orz

No title

おおおおお、転勤するって聞いたときはとても寂しかったですが、まさに、どんでん返しですねww

これからもよろしゅうでし^^

のくたーんさんが登校・・・・おいらも登校しようかしらw

No title

色々あったみたいですが、白紙という事で嬉しい限り。
今後も宜しくお願いしますー。

先日は行き違いになったみたいですね。
午後から市内をうろついていたもんで(´・ω・`)
また次回こそ。

No title

>のくたーんさん
>ゆずかさん
>おウサさまさん

いずれもありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
今日一応勤務後に覗いてだけみたのですが、
さすがにいらっしゃらなかったですね。

先日も書きましたが、
是非1度くらいは店内対戦がしたいですね。
自分のグラフ分かりませんし(予想はつきますけど)
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
