スポンサーサイト

--/--/--


恩返し(不完全)

2010/08/31

少し寝坊をしましたが朝早くに秋田へ。
一応の散髪を済ませました。

久しぶりにラウワンに足を運んでQMAを。
やっぱり100円2クレは良いですね。
ポロスもたまにで良いからやってくれないかしら・・・。

IMG_0387.jpg

全国大会はこんな感じ。
1度くらいは3桁目指して・・・、
ってやっぱり厳しいかも(色々な意味で)

トナメを10クレ。
優勝は無し。
黄金賢者六段。
ドラステイ。

D【0-0-2-1#5-2】

マッチが2戦。

IMG_0389.jpg

久しぶりのNIさん。
セレクト系のみの出題で呼びかけは叶わず。
お疲れ様でした。

IMG_0391.jpg

アルルナジャさんとも久しぶりに。
知らないうちにまさかの紅玉でさらに六段とか。
同じ六段でも格が違うというやつ。
こちらは稼働終了までかかっても六段なんて届かないかも。
って、努力もせずに言うのもカッコ悪いですが。
珍しく、決勝までご一緒出来たので、
以前誓ったとおり、スポーツキューブを投げました。
が、あまり良い援護射撃とはならず、
不完全になってしまいましたが。
マッチ、お疲れ様でした。

サッカーは信じられない凡ミスが。
一瞬、1クレ残したまま席を立とうと思ったくらい。
踏みとどまりましたが・・・。
6問中5問の正解。
トータルは683/735、正解率は92.92%。
やっぱり陥落、きつい。

何枚か。

IMG_0386.jpg

選択肢が易しかったので答えましたが、苦手な系統。
一応、「エメルソンマリッチ」で正解。

IMG_0388.jpg

これも難しくはないか。
上から、ユトレヒトフェイエノールトVVV

IMG_0390.jpg

予習で見たニュース問題。
この時は様子見で「さとうじょう」と答えて不正解。
「さとうゆずる」かな、と思いつつも、
しっかりとした答えが得られるまで検索を。
「譲」ではなくて、「五穀豊穣」の
そもそも漢字を完全に間違っていた(;・∀・)
正解は「さとうみのり」でした。
現在全国正解率は5%でした。

明日は・・・、未定。
取り敢えずお仕事ではありますが。
ではでは。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マッチング&スポキューありがとうございました。スポキュー投げていただいたのにふがいない成績でした。メリランドで間違いに気づいて直そうとしたらOK押してしまいました(汗)後半の理タイでも打ちましたが確かメランドリだったとおもいます。

Re: No title

>アテナさん

いえいえお役に立てませんで(;・∀・)
やっぱり難易度選べないと空気になる確率も高いですよね。
って、サッカー以外はスポでも駄目ですけれど(笑)
確かに、メランドリのようですね。
ありがとうございます。
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
