スポンサーサイト

--/--/--


あっけない終戦・・・。

2010/08/30

朝普通には起きられませんでした。
お昼前にはポロスへ。
現在のダンジョンの最下層を目指し最後のアタック!
時間は遅めにしたのですが・・・。

テンション駄駄下がりの3人でのアタックに(;つД`)
人が集まらないと本当にがっくりです。
人が集まるまでひたすら待っていた方が余程良いです。
個人的に。
誰1人悩むこともなくガンガン下層にチャレンジできましたので、
その点では多少持ち直しはしましたけれど。
ただ、僕が引っ張るような感じだったのでたかがしれている。
なんと、あっさりと14Fでの脱落になってしまいました。
参加人数、プレ-時間の長さ、難易度、パセリ対応点のみ・・・。
やっぱり協力プレーにものめり込めず。
QMA7はこんなんばっかの気が。
最下層目指して毎月数回はアタックするとは思いますが・・・。
うーん。

今日からの検定は2クレずつ。
何れもB→A、で終了。
興味のかけらもなく、もうやらないと思います。
検定もずっとこんな感じですね。

トナメは6クレ。
優勝は1回(ドラ)
黄金賢者六段。
ドラステイ。

D【1-0-1-1#3-0】
区間賞 社セレ文パネサッカー文線

特筆すべきことはなし。

サッカーは久々の準決勝登場分も合わせしっかりと。
13問を全問正解。
トータルは678/729、正解率は93.00%。
これをキープするのがきついのですが、頑張る、かな。

面白い問題はありませんでしたが、
日本代表の監督がまさかのザッケローニとか。
そこそこ名前が知られていて暇な人間に白羽の矢、
っていうわけじゃないでしょうねぇ・・・。
何故この人なのか?
は注意深く聞いてみたいなとは思いますが。

さて、この名前は絶対に問題に出る!
と警戒している選手がいるのですが、中々出ない。
それ以前に警戒していると言いながらそもそも覚えられていなかったり(笑)

パパスタソプロス」っていうんですけれど。

いかにも出そうじゃないですか?

ACミランの選手ですけれど。
ああ、そういえばイブラヒモビッチが移籍しましたね。

インテルじゃチャンピオンズリーグで勝てない」
バルセロナへ移籍。
当のインテルに敗れ、そのインテルは決勝も制しチャンピオンズリーグも優勝。
監督にも干され移籍が噂されていた・・・、という選手ですが。

インテルを捨てて行ったので大嫌いでしたが、
ミランに貢献してくれるなら少しは応援しようか(笑)
代表の為体も酷かったですし、
低迷を少しでも救ってくれたら、とは思います。

ええと、有給を取りなさいという圧力が日増しに強くなり、
ついに9月に1日入れました。
で、無駄に取るのも癪だったし、
最近また気分的には落ちてきているのでイベント絡め、
3連休の手前に入れて4連休に。
ここで、1発目、ASIAN KUNG-FU GENERATIONを観ることを決意。
名古屋ダイアモンドホール、というところみたい。
戻る途中で下車、東静岡に立ったガンダムも堪能する。
このような行程で計画しています。
横浜へ足を伸ばしたばかりではありますが、
トラブル対応が多かった分、給料が多かったので決意できました。
いろいろと、上向けば良いのですが・・・。

明日も休み。
少しペース的には早い感じもありますが、秋田へ散髪に。
遊ぶかどうかは未定、かな。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
