スポンサーサイト

--/--/--


大曲の花火でした。

2010/08/28

日中の勤務は何事もなく終了。
何事かあった場合は身動きがとれなくて大変だったと思います。
勤務後は予定通り後輩のゲットした桟敷席へ移動。
家族親戚でまだ人数に余裕があるということで誘ってもらうことができました。ラッキーでした。
移動自体は毎年のことながら人口の何倍もの人数が動くので大変でしたが。

会場ではゆっくりとビールを飲んだり、
お料理を頂いたりしながら真夏の夜の夢を堪能しました。
デジカメでの撮影も数枚ありますが、
後輩の娘も写真を撮りたいということでiPhoneを貸したところ、
実に300枚以上撮影してくれたのでそちらから何枚か(笑)









ちょっと風が弱かったためにベストコンディションとは言えない状況でしたが、
雨の時だったことを考えると晴れてくれて本当に良かったと思います。
また機会があれば是非来たい、そう思ったのでした。
以前は秋田から観に来ていたので終わってからの帰りの電車が地獄でしたが、
現在はその心配が無いのが最高。
またどこかに転勤してから来るんだったら、
泊りも考えるのがベストでしょうけれど。
とにかく、良かった。

iPhoneのアプリ+ワイヤレスキーボードで更新してみました。
iPadだと画像のアップロードが出来ない?
今のところ、かもしれませんが。
更新の機会は増えるかもしれませんね。
内容はともかく(笑)
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大会提供と同等のものがもう一つ、なんてまず無いですしね。
本当に盛大だったと思います。
今年は80万人以上が来たとか・・・確実に異例(笑

ただやっぱり100周年記念の特別花火(?)の時の煙が・・・(3枚目でしょうか)
どうしようもない事ですが残念。

Re: No title

>イナバさん

周りでも「もったいない(煙で損したな)」という発言が多く聞かれました。

3枚目は確かにそうだったはずですが、
ああいった感じのが何十枚も並んでいるのをサムネイルで見たら、
「あれ?これって何とか星雲?」
って、感じで別物に見えて違う意味でキレイでした(笑)
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
