スポンサーサイト

--/--/--


光明見えず。

2010/08/27

サカナクションアイデンティティがCMに使われてますね。
塾か何かだったかな?

勤務後にポロスへ。
全国大会を5クレ。
4位→1位→3位→3位→3位。
チーム成績は実に1勝4敗(笑)
足を引っ張りまくりでした。
プラチナが1枚。
全大会を通じて通算2枚目という弱さの証明のような・・・。

トナメは4クレ。
優勝は無し。
黄金賢者五段。
ドラステイ。

D【0-2-0-0#1-1】
区間賞 ライラン文キュー

2点差で優勝を逃したのが悔やまれる。
自爆が増えてでも、サッカーHARDがあればなぁ・・・。

マッチはこの方と久々に。
2戦マッチできました。

IMG_0322.jpg

1モンナシッさんと。
ものの見事にタイプ系が出ず、
また、全部置いて行かれたので呼びかけも出来ませんでした。
これはいつものことか。
お疲れ様でした。

サッカーは今日もぼろぼろ。
6問中5問の正解。
トータルは665/716、正解率は92.87%。

何枚か。

IMG_0323.jpg

新問ではないようですが、僕は初見。
適当に「○」としたら正解でした。

IMG_0324.jpg

えっ?海外の銀行名?
としばらく悩んだ末に不正解。
正解は「スルガ銀行」みたいですね。
静岡あたりの銀行ですか?

IMG_0325.jpg

今日本戦でミスした問題。
何だよこれ、とあたふたするもどうにもならず。
調べたら、普通に聞いたことのある名前だったという・・・。
残念。
正解は「フアン・マタ」でした。
WCCFから離れているのも影響しているか(笑)

IMG_0326.jpg

新問でも、難問でもありませんが。
普通に、「マリオ・ザガロ」ですね。

IMG_0327.jpg

並べ替えなのでどうにでもなる問題か。
正解は「マルシオ・リシャルデス」でした。

久しぶりに画像の多い記事になりましたね・・・。
明日明後日も勤務。
明日は勤務後真っ直ぐに花火の桟敷席へ。
何年ぶりかの大曲の花火が記念大会ということで非常に楽しみ。
もし上手く写ったら写真もアップ出来たらと思います。
明日更新出来るかは微妙ですが。
明後日は勤務後、また遊ぶでしょう。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
