スポンサーサイト

--/--/--


大丈夫かいな、日本○便・・・。

2010/08/26

勤務後にポロスへ。
宅配に振り回されて今日も少しだけ、でした。
宅配の話は後で。

全国大会を2クレ。
1位→2位。
チームは1勝1分。
2クレ目がエースで、区間賞3回で、
後は勝利するだけ、という展開だったのです。
が、なんと26点差で敗れてプラチナ獲得ならず・・・。
がっくり、でした。

トナメも2クレ。
優勝は無し。
黄金賢者五段。
ドラステイ。

D【0-0-1-0#1-0】

サッカーを2問落とす。
で、この2問でプラチナも逃す・・・。
本格的に駄目になってきた。
マイナ日本人監督の順番当てと、
前々から何回も間違っている選手名の読み。
増嶋竜也
これを毎回「ますじまたつや」とやってしまう。
今日も「ますしま、か?」と思いつつも同じミス。
この辺が直せないとどうにもなりません。

3問中僅か1問だけの正解。
トータルは660/710、正解率は92.95%。
また上げられると良いのですが。

昨日帰宅すると不在通知が。
遅かったので、今日朝再配達をお願いしようと思っていたら、
なんと向こうから直接電話が。
何を焦っているのだろうと思いつつも、
仕事終わりも考えて「18時から20時でお願いします
とハッキリと言う。
勤務後、帰宅すると「17時5分に伺いましたが不在でしたので・・・」
と、また不在通知。
( ゚Д゚)ポカーン
とするも気を取り直して「20時から21時」、
という時間帯を携帯で入力。
これがあって、早めにQMAを切り上げて帰ることにしたのでした。
で、余裕を持って19時半頃に帰ると、
なんとアパート前に一目で分かる赤い自動車が・・・。
僕宛の荷物でした・・・。
そもそも、不在通知の自動受付によると、
当日は17時までに入力しないと、
「18時から20時」という時間帯は選択不能。
自分たちで「受け付けない」と明記している時間帯に、
さらに人が指定した時間を2度も無視して配達に来るとはどういう了見か。
「なんでいないんですか?」的なことを言われたら、
本気のクレームを付けようかと思ってしまいました。
流石にそれはありませんでしたが。
品物を購入するこちらが配達会社の指定は出来なかったのでしようがありませんが、
自分は決して積極的には使うまい、そう心に誓ったのでした。
ホント、どうかしているのでは、いかがでしょうか?

明日も勤務。
今日と同程度かもしれませんが、遊びには出たいと思っています。
ではでは。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
