スポンサーサイト

--/--/--


がっかり感MAX

2010/08/10

勤務後にポロスへ。

最後と決めていた10クレ目でサッカーを落とす。
このパターンが1番きつかったりします・・・。

トナメを10クレ。
優勝が2回(ドラ、フェニ)
黄金賢者三段→黄金賢者四段。
フェニ→ドラ→フェニ。

P【1-0-0-0#0-0】
区間賞 スポマル芸パネ
D【1-0-0-0#5-2】
区間賞 ライキー芸マル
P【0-1-0-0#0-0】
区間賞 理ランアニキー

成績自体はいつも通りのぐだぐだ。
ポロスの配置が微妙に変わっていました。
お馬さんと少し離れたのはラッキーでしたが、
ドライブ系の騒がしいときの状態はちょっと・・・。
行き会わないことを祈ります。

IMG_0312.jpg

アニゲの☆埋めはようやく終わり。
今までの中では間違いなく1番苦労しました・・・。
次はノンジャンルにします。
稼働終了まで終えられなかったりして。

サッカーは上記の通り、がっかりの9分の8。
トータルは632/677、正解率は93.35%。

初見の並べ替えを落とす。
忙しくて撮影も間に合わず。
ディストラクティブ」が答えだろうと想像はつき、
必死に並べるももたもたしてしまって落としました。
他3名が普通に答えられておられました。
本当にがっかり。

2枚ほど。

IMG_0310.jpg

紹介済みかもしれませんが。
3つめのヒントが最初に出てしまうとそうはいきませんが、
他のヒントはどれが来ても即選択が可能な問題でしょう。
アレクシー・ララス」で正解。
山羊みたいな髭の選手だったはず。

IMG_0311.jpg

チーム名をタイプで出されたらアウトですね。
画像のように答えたら不正解。
正解は「らくやまたかし」でした。

今週も土曜日までのまったり勤務。
お盆の時期なので現場仕事は基本避ける時期なので。
明日も遊びに出るでしょう。
今年は去年に引き続き、夏はエアコンを使わない生活を継続中。
去年とは比べものにならないくらい辛い。
なので、外出していた方が遙かに過ごしやすいので(笑)
ではでは。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
