スポンサーサイト

--/--/--


土日のQMAを纏めて。

2010/08/08

アップする意味があるのか?
という酷い成績ですが。

土曜日は実家から戻ってきてポロスへ。
トナメを8クレ。
優勝は無し。
黄金賢者二段→三段。
ドラステイ。

D【0-0-0-0#5-3】

何も、本当に何もなし。
ドラにしがみついていられた、ことだけ。
絶望感が半端ないです。

今日は勤務後にポロスへ。
協力プレーのみ1回。
4人で潜りましたが、
どうしたことか9Fでお一人抜ける。
途中で降りられるのは気になってしまう派です。
正直、一番成績的には落ちる方でしたが・・・。
残った3人で力を合わせて14Fまで。
お一方が「ゴメンナサイ」タイプを。
これを見ると、
「何を言っているんだ!頑張ろう!」って、
熱血スポコンドラマ並みに考えてしまうようになりました(笑)
って、あっさり15Fで終わってしまったのですが。
取り敢えず、
終盤は1人で1500点ほど稼ぐなど頑張ったつもりですが。
プラチナが貰えるようになってからは1度も20Fに到達出来ず。
連戦する気力体力はどうしても無いし、
ちょっとこちらもきつくなって参りました。
が、トナメのドラに比べたら遙かに「やれてる感」はある。
のですが、
そのギャップが大きすぎてバランスが悪い気がします。
パセリが徹底的に安いことが救いではありますが。

明日は急遽の秋田出張。
帰りは少し遅くなりますが、
数クレくらいは遊ぶかも。
足を運ぶ回数で稼ぐ以外に無い感じかも。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
