スポンサーサイト

--/--/--


「ソルト」

2010/08/05

いつもといえばいつもですが、暑い1日。
出張帰りでしたし、
デスクワークをサクサク片付けたいところでしたがトラブル発生。
ほぼ1日かかりきりになってしまいました。
人為的なミスが原因のもの。
気を付けてもらいたいものです。

勤務後は実家に帰る前にイオンへ。
ソルト」を観に行きました。
アンジェリーナ・ジョリー、ですね。

予告編で分かるとおり全編アクションシーン満載。
ハリウッド映画らしく何も考えずに、
とやっていると???となるのかも。
考えながら観たつもりの自分も???でしたから(笑)
細かい伏線も張ってたり小技も。

「強大な敵を設定することで、
 味方アピールする人間への信頼をアップする」

っていう手法は中々だったのでは。
いくら何でもへっぽこ過ぎる感じではありましたが、○○○○。

しかし、「あの裏切り」はいつ決断していたのか?
その結果、「彼」がああなってしまうのは予想出来るはず・・・。
この辺りの心のあり方がどうにも想像出来ませんでした。
「彼」が「あちら」に保護でもされでもしたら、
その後の対応すら変わったりしたんだろうか?
いや、やっぱりないだろうなぁ・・・。

顔が腫れてしまっているような場面もありますが、
アンジェリーナ・ジョリーがカッコ良くてそれだけでも良いですが。
(叶姉妹・姉に見えた部分もあったのは気のせい?)

続編も作れそうなラストではありました。
それなりに良かった。
ではでは。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
