スポンサーサイト

--/--/--


体にむち打つも・・・

2010/08/04

高崎出張から帰って参りました。
群馬県、ですね。
おじがいるので小さい頃に行ったことがあったかどうか?
観光している余裕も、
遊んでいる余裕も何もない出張でした(当たり前か)

「隣の芝生は青い」
同じ仕事をしているはずの職場を見学したり、
お話を伺ったりしましたが、全てが良く見えたり。
どこだって一長一短いろいろなのでしょうけれど。

帰って来てからポロスへ頑張って。
トナメを10クレ。
優勝が1回(ドラ、アイス)
ドラステイ。
黄金賢者二段。

D【1-0-0-0#7-2】

転落の危機が2回あって、
何れもぎりぎりで免れた、ぐらいが良かった点。
後はもう修行というか、苦行というか・・・。
準決勝で1問のみの正解というのが2回も。
稼働初期の頃はもう少し楽しめていたような(笑)

全国大会の結果はこのような感じ。

IMG_0303.jpg

前回と比べたら3000位も上がったとか(笑)
前回よりはお金を使った、回数をこなした。
それだけのことだと思うと虚しさの方が大きかったり。

サッカーはアイス時の3問をしっかり。
トータルは621/665、正解率は93.38%。

買い物はこちら。

IMG_0304.jpg

iTunesで購入済みにも関わらず買ってしまいました。
サカナクション、「アイデンティティ
武道館に行けそうもないのが本当に残念。
豪華セットでの「Ame(B)」なんてのがあったら、
最高だろうなぁ、なんて妄想ばかり膨らんだりして(笑)

IMG_0305.jpg

ローソンではASIAN KUNG-FU GENERATIONのツアーのチラシが。
最低でも2公演とは考えていますが、その先が中々・・・。
まあ、長いツアーなので、
「よっしゃ、来週東京行ったるでー!!」とかも可能でしょうし。
気長に考えます。

あ、今のデジカメ。
何も考えずに購入したのですが、
顔を認識するやつなようで、
頻繁にロックオンかかります。
QMAの画面撮っていてもそうだったりするし、
どういう仕組みなんだろうって不思議だったりします。

今週は明日までの勤務。
実家に帰りますので、次の更新は土曜夜か。
ではでは。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もアイデンティティ買いました!ライブで盛り上がりそうでいいですね。
やっぱり武道館は無理そうですか…分かってはいましたがやっぱり残念です。
(もしシリアル必要なかったら教えて頂ければゴニョゴニョ…)


アジカンは私も2公演と思っていますが、いつにするか悩み中です。
1つは仙台ですがもう1つは郡山あたりかな…?


デジカメは顔認識の設定を変えればいけそうじゃないかと思いました。

Re: No title

>プリズまさん

シリアルはそちらに書き込みます(笑)
まだ間に合いますよね。

あまりにもよりどりみどりで悩みます。
ASIAN KUNG-FU GENERATION。

いやあ、最近電化製品も一切説明書を読まなかったりします(笑)

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
