スポンサーサイト

--/--/--


初西瓜。

2010/08/01

1日だけのお休みでしたので実家でゆっくり。
久しぶりに帰りました。
7月がトラブルだらけでしたので、
もっとゆっくりしたかったのですが・・・。

西瓜がどうやら無事に成長したようで(親戚のですが)
今年初めて食べてきました。
雨が多かったので出来が不安という話もあったのですが、
まあ普通だったのではないでしょうか。
こちらの西瓜は結構評判が良く、
毎年、お世話になっている方や友人に送っています。
それもお金だけ出して母に購入、発想を任せているのですが(笑)
楽しんで貰えたら、と思っています。

戻ってからはポロスに足を運ぶ。
協力プレイのみ。
気がついたら8月なんですね・・・。
前回も20Fには到達出来ず。
何をやっても駄目な感じが悲しい。
今日はフルメンバーがしっかり。
だったのですが、6Fでお一方が回戦落ち。
実力的には横並びな感じで残った3人で力を合わせて進みました。
18Fで残り3問誰かが1つでも正解すれば、
という状況になったにも関わらず、なんとその後全滅。
またまた18Fで力尽きました。
厳しい・・・。
一緒に戦ったみんな、ありがとう、お疲れ様でした。
休日は基本実家に帰る生活に戻るので、
やっぱりペースは戻せそうにないかも。

明日から2泊3日の高崎出張。
遊びに出る余裕は無いと思いますが、
まあカードだけは持っていきます。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
