スポンサーサイト

--/--/--


醜態。

2010/07/26

実は昨日、お風呂にお湯を張り、
すっぽんぽんになってさあ入ろうというところで猛烈な疲れが・・・。
なんと、お風呂前の廊下でそのままの格好で数時間寝ていました(笑)
お風呂にも入れず仕舞。
しっかりと疲れを取らないといけませんね。

今日は穏やかな1日。
軽く遊びに出ることも出来ました。

検定を3クレ。
ヒロイン、お笑い、政治全て1クレずつでAランク。
ヒロイン検定は殆どアニゲだったし、
お笑いは殆ど吉本芸人検定だった気が・・・。
Sに届くかどうかは微妙ですが、
いつも通りあまり興味もないので特に回収無しで少し頑張ってみます。

全国大会は4クレ。
1→1→2→2。
チームは3勝1分。
プラチナにあと区間賞1、というのが2戦。
とにかく、全く取れません。

トナメを3クレ。
優勝は無し。
ドラステイ。
黄金賢者二段。

【0-0-1-0#1-1】

サッカーは今日もしっかり。
3問を正解。
トータルは613/656、正解率は93.44%。

軽くでも明日も遊びに出たい。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

湯船の中でというのはたまにありますが、外でというのはさすがに(苦笑

体に気をつけてくださいねー。

No title

>殆どが吉本
今回は吉本とのコラボですから、全問が吉本のはずですよ(笑
どうしてこんなコラボなんだかという感じですが。

(゜○゜)

ちょwwwww
HINAさん、相当お疲れだったのですね;
風邪など引かないように
お気をつけ下さい^^)

>ちょいさけさん

誰かにアパートに入られていたら、
「死んでいる」って思われたかもですよね。
自分で考えてもありえない・・・(笑)

お気遣いありがとうございます~。

>イナバさん

ああ、前と同じ「お笑い検定」だって思い込んでました。
もの凄く範囲の狭い検定が多いですよね、今回。

>レンさん

体調を崩してしまうと遊ぶにも遊べない!(笑)
気を付けたいと思います。

本当に、お気遣いありがとうございます~。
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
