
--/--/--


横浜2日目、続・ブラブラ編

2010/07/23

2日目、ゆっくりと朝食をとり、早速外出。

ちょっと足を伸ばしてこちらへ。

IMG_0247.jpg

100円2クレだったと思います。
全国大会開始ということでそちらをメインで。
全国大会を10クレ。
1→3→3→2→3→3→1→4→6→4。
チーム勝敗は5勝4敗1分。
プラチナは0。
ちなみに1回目の全国大会から通算しても僅か1枚です・・・。
弱すぎる自分には本当にメリットが無い(笑)
あと、びっくりしたのは、
10戦もして誰も、本当に誰も芸能を投げなかったこと。
まんべんなく、という風には中々なりませんね。

予習☆埋めとサッカーを忘れないようにとトナメも遊ぶ。
4クレ。
優勝が2回(ドラ)
ドラステイ。
黄金賢者二段。

D【2-0-1-1#0-0】
区間賞 スポキュー社線

全国大会中、平日日中なので当然人がいない。
全部ゴールドメダルです。

サッカーはこの日も簡単。
12問をしっかり。
トータルは610/653、正解率は93.41%。

面白い問題は拾えず。

お昼はこちらへ。

IMG_0248.jpg

お馴染み、関帝廟
というわけで中華街で軽く食事。
そして、ホテルに引き上げ、昼寝。
メインイベントに備えたのでした。
続く。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
