スポンサーサイト

--/--/--


疫病神。

2010/07/25

本当に自分がそうだと思えてきました(笑)

24日23時半頃秋田に戻る。
旅行でしたので、トラブル対応はそれ以降でお願いします。
と、関係者にもしっかりと連絡をしつつ、
当然何事も無い数日を過ごしました。
が、帰って来て、
就寝して3時間後トラブル対応の電話。
早朝4時から19時過ぎまでほぼノンストップでトラブル処理。
あすかくんも頑張っているし、僕も!!
とか、思う余裕もありませんでした。
ごめんなさい(笑)

と、言うわけで、
ゆっくりと旅行分を纏めてアップするつもりでしたが、
体力、気力的に保たず。
溯って徐々にアップすることに。
いまも辛いです(笑)

ま、誰が待っているということもないのでしょうけれど。
一応、事務連絡ですね。
明日はゆっくりのはずなので、遊びに出つつ、にもしたい所存。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。職場で「すっかり夜行性」というレッテルを貼られている、あすかです。
悪い流れは断ち切りましょう(笑)
対応中は頑張れるのですが、帰宅後にすっかり力が抜けてしまいますよね。
こちらにいるうちにまた会えれば…と思っています。

Re: No title

>あすかさん

おっしゃられた通りで、是非断ち切りたいのです(;つД`)

帰って座椅子に座ったり、
ベッドに軽く横になったりするとそのままコテッといきそうなのも同じでしょうか。

何事も無ければ(笑)、
登校回数自体は増やしたいと思っています。
機会が合えば良いのですが・・・。
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
