スポンサーサイト

--/--/--


勘違いしてはいけない。

2010/07/20

予定通り、散髪のため秋田へ。
到着した際にはシャッタが降りていたので慌てましたが、
平日の開店時間を把握していなかっただけでした(いつもは休日が多い)
一応、散髪を済ませ、今日はラウンドワンへ。
CNは変わっていましたが、
多分、もとよさんが頑張っておられました。
複数カードを使っている感じでしたが、
1番のは優勝回数が軽く僕の倍以上でした(;・∀・)
やっぱり強いな、と思うと共に、昔からの方が頑張っておられてなんだかホッとしました。

トナメを20クレ。
量という意味では本当に久しぶりに頑張りました。
優勝は8回(ドラ4、フェニ4)
フェニ→ドラ→フェニ→ドラ。
黄金賢者初段のまま。

P【3-0-0-0#0-0】
区間賞 ライパネ芸キー
D【1-2-0-0#1-2】
区間賞 スポ並文連
P【1-0-1-0#1-0】
区間賞 文パネアニキー
D【3-0-1-0#3-1】
区間賞 社セレスポラン

成績が良さげに見えて、フェニとドラ2軍を行き来しているだけ(;・∀・)
久々のプラチナでしたが、
勘違いしないように自分を諫める、
必要もないくらい1軍でボコられてるので大丈夫です。

マッチはお二方と。

IMG_0236.jpg

神奈川の「ゆきはんぬ→」さんと。
多分、あの方のはず。
が、必死にやって尚、独走の16位、最下位に沈みました(;つД`)
これが恥ずかしくて駄目ですね、はい。
お疲れ様でした。

で、その流れでドラ1軍から即落ちがかかった中でこの方とも。

IMG_0237.jpg

アルルナジャ(アテナ)」さんと久しぶりに。
フェニ落ち寸前だったので必死だったことと、
それなりに分かる問題群だったので、
「ひなさんおひさっ」と頂くことが出来ましたが、
返すことが叶わず。
申し訳ありませんでした&ありがとうございました。
で、話はここで終わりでは無く、なんと珍しく決勝までご一緒に。
確か、アルルナジャさんの武器を凌げればなんとかなるかな?
という展開になったかと思いますが、
投げてこられたのが実に、サッカー
明らかに僕へのエサだったと思います。
って、しっかりと1問落としたのですが(笑)
今日落としたのはこの1問のみ。
本当にもう間が悪いとしか・・・。
でも、流石に2セットだったこともあり、優勝することが出来たのでした。
呼びかけのみならず、エサまで頂き、
本当に本当にありがとうございました(TдT) アリガトウ
次クレでも一緒で決勝まで行けたらアニゲを投げるつもりでしたが、
そもそもついて行くことが出来ず。
次はきっと、と思っております。
お疲れ様でした~。

サッカーは久々に及第点。
新問を落とすのは仕様がない。
回収できることをプラスに考えるようにしよう、
そう、珍しく前向きに臨んだのが良かったかも。
39問中38問の正解、38問連続正解でした。
トータルは583/626、正解率は93.13%。

何枚か。

IMG_0233.jpg

本戦で出てしまった新問。
「スペイン人」というのが引っかかったのですが、
分かり易く「ジミー・ジャンプ」と作る。
と、これが正解でした。
良かった。

IMG_0234.jpg

名前自体は別形式の問題でもあったかと。
正解は「ランドン・ドノバン」です。

IMG_0235.jpg

これも新問。
予習だったのでダメージは無し。
あかしたかふみ」でした。
チーム名を問題にされたらアウト。
も移籍したしなぁ・・・。
みんな、もっとメジャな所に移籍しようよ(笑)

明日は来月の打合せ。
いつもの流れだと飲み会かと。
明後日から3連休。
横浜2泊3日、となります。
ASIAN KUNG-FU GENERATION主催のイベント目当て。
昨年に引き続き、2回目になります。
土曜日夜には帰って来ますが遅くなりますので、
日曜日、勤務後にゆっくりとまとめて更新すると思います。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はマッチング&決勝同席どうもでした。自分はちょうど分からない問題がきたの呼びかけさせてもらいました(笑)またマッチングの機会があればよろしくおねがいします。
あ、最近はスポーツキューブ投げてるので青よりそっちのほうがうれしかったりします←

Re: No title

>アテナさん

こちらこそ、ありがとうございました&次の機会はよろしく。

スポキューで良ければいくらでも投げます!
って、こちらの場合はとにかく決勝まで辿り着けるか、
が大問題の訳ですが(笑)

あら

ゆきはんぬさんともお知り合いでしたかー。
QMA界案外狭いもんですね(笑)

No title

ナノムゲン楽しんできてくださいね。
レポ楽しみにしてまーす。

>右京さん

「お知り合い」じゃないかも(笑)
随分前(1年?)コメ頂いたはずだよなぁ、という。

知り合いの知り合いを辿っていくと、
ってよく言いますよね。

>プリズまさん

ありがとうございます。
がっつり楽しんできたいと思います。
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
