スポンサーサイト

--/--/--


落ち着いた、はず。

2010/07/18

月曜日からの1週間勤務も今日で終わり。
今年度は比較的穏やかだったのですが、
そのツケが1度にやってきたかのような激動の1週間でした。
落ち着いたハズ、です。
これからトラブルで呼び出される可能性は常に消えませんけれど。

隙を縫って遊んでいたので少し。

トータルでトナメを7クレ。
ドラ→フェニ→ドラ。
優勝は1回(フェニ)
白銀賢者十段。

D【0-0-0-0#1-0】
P【1-0-0-0#2-0】
区間賞 芸セレアニパネ
D【0-2-0-0#1-0】
区間賞 ライランスポマル

10クレトナメに注ぎ込むのも、
プラチナの獲得も、
最後が一体いつだったものやら・・・?
ってな感じに。
まあ、自然体で、自然体で。

マッチはこの方と。

IMG_0231.jpg

愛知のウォルコットさん。
僕と違って真のサッカー使いさんです。
決勝までご一緒して、サッカーも投げ合いましたが呼びかけ等は無し。
お疲れ様でした。

サッカーはやっぱり新問に対応出来ず。
12問中11問の正解。
トータルは545/587、正解率は92.84%。

何枚か。

IMG_0229.jpg

いつの時代もマイナな海外チームを渡り歩く人はいなくなりませんね(笑)
選手名を答えるエフェクトも確認しました。
普通に読める名前なので問題はありませんが。
この問題の正解は「ベルギー」でした。
これは取れず。

IMG_0232.jpg

初見でしたが、新問に非ず。
ちょっと考えて答えてみたら正解でした。
バトルオブ九州」でした。
変に捻っていなくて良かった。

買い物はこちら。

IMG_0230.jpg

ファミコン時代からたまには遊んでいるシリーズ。
ファイアーエムブレム 新・紋章の謎 光と影の英雄
1作もクリアしたことがなかったりします(笑)

あとは、アーケードは未経験ですが、
ドラゴンクエスト モンスターバトルロードビクトリー
こちらはなんとなく、です。

久々の休みは明日明後日。
どちらか1日はがっつり遊びたい。
水曜日1日出勤すると木曜から3連休で、
いよいよ横浜へ遊びに行くことになります。
明らかに疲れが残っているので、しっかりと取ってからいかないと・・・。
では、映画!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
