スポンサーサイト

--/--/--


最後のピースが・・・。

2010/07/14

揃いました。

IMG_0228.jpg

今月23日、横浜BLITZでのイベント、
NANO-MUGEN CIRCUIT 2010」のチケット。
本日受け取ることが出来ました。
ASIAN KUNG-FU GENERATION恒例のイベント。
昨年までとは趣向が違うようで対バン形式とか。
対バンって何ですか?(笑)
オークションでしたので、整理番号には期待していなかったのですが・・・。
1Fスタンディング1400名ほどのキャパ(のはず)で、
何と200番台前半の番号でした。
正直、ビックリ。
嬉しいです。
楽しんできたい。
何もかも忘れられる時間となることを祈りつつ、
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

対バン

単独公演ではなく、他のバンドも出演する形式の事ですよ~。

バンド同士の対決~みたいな意味合いでしょうか(;・∀・)ゞ

昔、対バンでライブした経験がある、お久しぶりな犬の人でしたw

Re: 対バン

>犬のお方

お久しぶりっす!!

うーん、なるほど。
ゲスト出演とはまた違うのですね。
勉強になります。

もしかして、スウィンドルでもやったことあったりします?

スウィンドル

スウィンドルではしたこと無いですね~(;・∀・)ゞ
活動は主に東京でしてたので…。

渋谷のO-WESTと同じビルの上にある、O-nestというライブハウスや、横浜のどこか(ライブハウス名忘れましたw)とかで、主にやってました。

nestでは、トライセラトップス(知ってます?)が、たまたま下のWESTでライブのリハをしてて、ちょっと会話出来たりと貴重な体験も(*´ω`*)

対バンは、個人的には出演バンド全てに、同じくらいのパフォーマンス時間を与えられるイメージですが、アジカンくらいになると、対バンの他のメンバー次第で、多少は時間の差は出てきそうですね(;・∀・)ゞ

目玉!みたいな感じで。

Re: スウィンドル

>犬のお方

ああ、なるほど東京ですか。
なんか、凄い。
それだと、「ソラニン」とか重なるものがあったりとかもするような。

「GOING TO THE MOON」は大好きでした。
って、その1曲しか知らないんですけれど(笑)

「ナノムゲン」は、
殆ど知られていないアーティストを広く世に!
みたいな側面が強いので、
多分、1:1:2(横浜は3組)くらいかなって思っています。
間違い無く目玉、だと思います~。
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
