スポンサーサイト

--/--/--


運ゲー?

2010/07/14

昨日は、出張・会議後、思わぬ誘いがあって飲み会へ。
歳、歳言うのもあれですが、
最近明らかに飲むと口が軽くなっている。
完全に喋りすぎ。
慎まないといけないと真剣に思います。反省。

勤務後、遅めの時間にポロスへ。
全国大会の順位は実に6040位、でした。
次も今月中の様ですが、
どうかなぁ~、という感じ。
参加はするでしょうけれど。

今日は協力プレーのみ1回。
他のお三方が全員20F到達済みの方々。
また、得意ジャンルも適度にばらけていたので正直期待しました。
が、自己最高の18Fでまたもダウン。
目標点数が4924点、だったでしょうか。
それなりに取っていけば行けたかと思いますが、
途中4問連続全員不正解を含むというグロ問の嵐。
いつも通り、サッカー問題が出たりはしませんでした(;つД`)
やっぱり疲れてしまって連戦はする気にならず。
次回は、来週かも。
白銀賢者十段のまま、です。

明日も軽く遊びに出るかも。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
