スポンサーサイト

--/--/--


ペースアップ?

2010/07/12

勤務後にポロスへ。
いつ以来でしょうか、10クレも遊びました(笑)

トナメ。
優勝は無し。
ドラステイ。
白銀賢者十段のまま。

D【0-0-1-0#7-2】

成績もいつも通り酷かったし、
途中で折れても不思議ではありませんでしたが、
思ったよりも頑張ることが出来ました。
無理をせず、淡々と、が1番みたい。

久々のマッチも。

IMG_0224.jpg

グシンさんと、でした。
正解率最低の社会タイピングだったので呼びかけの準備万端だったのですが、
奇跡的に分かる問題ばかりで叶わず。
残念だったのと同時に、
無理をさせてしまうようなことが無かったとホッとする気持ちも。
お疲れ様でした。

1番の残念はやっぱり、サッカー
昔からの○×も迷って落とす。
常にこなしていないと駄目(自分は)なので、
がたがたときている感じ。
淋しいですが、限界だろうなって、本当に。
3問中2問の正解。
トータルは534/575、正解率は92.87%。

雑多に何枚か。

IMG_0225.jpg

ワールドカップで大盛り上がりの時にナビスコカップって(笑)
これまた苦手な系統の問題で分からず。
この選択肢だと「FC東京」でしょうか。

IMG_0226.jpg

ASIAN KUNG-FU GENERATION関連は少ないし、見るだけで嬉しい。
当然というか、×です。

買い物はこちら。
Amazonですが。

IMG_0227.jpg

最近はハズレも多いような気もしますが(失礼)
有栖川有栖、「闇の喇叭
タイトルと装丁に惹かれました。

エンターブレインから、「極上のビールが飲める100店舗
以前からちょっと気になっていたシリーズというかなんというか。
年に数回は首都圏に遊びに行ったりするのですが、
いつも全国チェーンの居酒屋で終わってしまい、悲しい。
参考になれば、と思ってでした。
予定が狂わなければ10日程後には横浜に。
早速役に立つ、か?

明日は秋田に出張。
普通に帰ってくるはずなので、
また遊ぶかも。
20F到達を目指したい気持ちもありますが、
やっぱり簡単じゃないんですよね~。
どうなるでしょうか。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はありがとうございました~
社キーが空気で萎えました…そして後半芸セレとかww
めだかの学校にやられるとは←

あとナビスコカップの問題は自分も決勝で見ました。
幸い選択肢にベガルタがあって、ベガルタは決勝トーナメント行ったのは知っていたのでそれだけ入れたら当たりましたがww
あとはどこが進んだのかはわかりません←

Re: No title

>グシンさん

こちらこそ、ありがとうございましたm( __ __ )m

童謡問題もまた、きついものがあるかと(;・∀・)

ナビスコカップ。
単年度なら覚えることも容易かもしれませんが、
「○○年の」なんてなったら地獄ですよね・・・。
マイナだし(失礼か)

またのマッチも楽しみにしております!
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
