スポンサーサイト

--/--/--


ソフトバンク?

2010/07/06

非番の本日。
昨日の夜勤は最近では珍しく上手くいった夜勤だったかも。
にも関わらず勤務中から眠くて辛かった。
日中の勤務が終わった後、
夜勤まで概ね4~5時間。
前はなんとか眠れていたのですが、
最近ここで眠れないことが影響しているかと。
それでなくとも普段から、
寝る!と決めて目を閉じてから実際に眠るまで早くて1時間はかかります。
のび太の様に眠る能力が欲しい。
いえ、本当に欲しいです(笑)

普通にお昼に起きてポロスへ。
が、全く気分が乗らず。
全国大会を3クレ。
3、2、2。3戦1勝敗。
トナメを2クレ。
白銀賢者十段のまま。
ドラステイ。

D【0-1-1-0#0-0】

平日日中+全国大会期間ということでしょうけれど、
やっぱり人がいない。
で、いないにも関わらず勝てない・・・。
前のプラチナがいつだったものか全く覚えていません。

サッカーは末期的状況かも。
名前の読みを2問も落とす。
1問は初見でしたのでこれはしょうがないと思っていますが・・・。
6問中4問の正解。
トータルは532/572、正解率は93.00%。
遊ぶ頻度が落ちていることもあって、
挽回できる気がしません。
正直、諦めムードにも入っていたりしますが。

写真は1枚。

IMG_0221.jpg

これが初見の問題。
古川頌久」の読みを答える問題。
って、知っていれば、
「読みを答える問題」ではないのでしょうけれど。
正解は「ふるかわのぶひさ」でした。

もう1問が
廣嶋禎数」の読み。
これは確か以前にも紹介した気が・・・。
普通に「さだかず」とやって間違いました。
正解は「ひろしまよしかず」でした。

何回も書いていますが、
名前の読み問題は本当に嫌いです。
あと、関係無いですが、
「読まんやろ!」って突っ込みたくなるような名前を子供に付けるのも嫌いです(笑)

興味の無い選挙ですが、
気になるポスターが。
比例区の立候補者のようですが。
名字は伏せますが、名前が「ただとも
冗談抜きで、
えっ?ソフトバンク?」って思いました(笑)
いや、普通の名前ですよね、よく考えたら。

明日はまた夜勤なので更新は休み。
明後日の非番は遊ぶでしょう。
どのくらいかはちょっとあれですが。
踊る大捜査線」も観てしまいたい気も。
どうでしょうか。
ではでは。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
