スポンサーサイト

--/--/--


iPhoneがやって来た!やぁやぁやぁ。

2010/06/29

IMG_0215_20100629214045.jpg

新しいおもちゃを手に入れて感じるわくわくは何歳になっても変わりませんね。
左が僕にとっての2台目、iPhone4。
右が退役となります(サブiPod的に使用するかも)3Gです。
写真だとよく分からないかもしれませんが、
解像度が上がったことが一目瞭然。
どころじゃないくらい凄い。
会社のPCより、メインのMacより遙かにiPhone4がキレイです(笑)

3Gだと、特に文章入力がもっさりでしたが、それもサクサク。
あれもサクサク、これもサクサク。
以前は年に数回新機種が出る度に、
あっちに目移りこっちに目移りしてたりしましたが、
iPhoneに切り替えて以来、
他機種は全く視野に入らない感じ。

会社関連の電話は会社から貸与?ので事足りる。
(当然、トラブルの電話を全て受ける、訳ですが・・・)
友人家族との電話なんて年に数回(笑)
そういった使用環境も当然影響しているかと思いますが。

まだ、同期を終えたくらいの段階でフォルダ分けもしていませんし、
新機能を楽しむのもこれから、という状況。
しばらくはにやにやが止まらないかも(笑)
当然慣れてくるし、飽きもくるでしょう。
でも、もう手放せない存在に、本当になっています。

興味の無い方でも一度は触ってみては、なんてね。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

4!

興味は多々あるんですが!(笑)
結構通話も使うのでそこが気になるのとやっぱりキャリアがごにょごにょ。

その勢いでiPadのレポートもお願いします♪(笑)

Re: 4!

>右京さん

では代わりに。
キャリアは駄目駄目ですよ~(笑)

横浜で買えると良いなと思っているのですが・・・。
品薄はいつまで続くんでしょうねぇ。
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
