スポンサーサイト

--/--/--


あっさり

2010/06/29

勤務後にポロスへ。
10クレで新検定をSに出来れば・・・、
という目標で臨みました。

で、PC・モバイル検定?を2クレでクリア。
苦戦が予想された京都・奈良検定も3クレでクリア出来ました。
いずれももうやりません(笑)
右京さんのお陰でクリア出来たのだと思います。
ありがとうございました。

証拠写真↓

IMG_0213.jpg

この何問をクリア出来たのも右京さんのお・・・、
はい、ごめんなさい(笑)
でも、お祭りの時期の並べ替えとか取れたのが大きかったので、
「お陰」なのは間違い無いと思います!

予想より簡単にSに到達できたので、
積み残しもなんとかなるんじゃ?
と、維新とぐるなびに挑みましたがこれは返り討ち。
明らかに難易度が違う気がするのは気のせいでしょうか?

で、で、さらにおまけにドラを目指してトナメも3クレ。
優勝が1回(フェニ)
白銀賢者七段。
フェニ→ドラ。

P【1-0-0-0#2-0】

サッカーは3問をしっかり。
トータルは516/554、正解率は93.14%。
ニュース問題では迷いました。
危なかった。

1枚。

IMG_0214.jpg

最近よく間違えている問題。
この文字列で数問あるはず。
チームがバーリなら画像のボヌッチで正解。
この問題はナポリなのでマッジョでしょうね。
パロンボとかも出来そうですが、問題あるかな?
これから、の選手達なのでしょうね。
カンナバロネスタ級の選手は出てくるでしょうか・・・。

明後日は秋田出張で飲み会を入れました。
新ダンジョン追加って画面で見たような・・・。
明日は1回くらいダンジョンに潜るかも。

さあ、日本戦ですね~。
今日も楽しみに観戦したいと思います。
相手が地味なのが難点ですが(笑)
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
