スポンサーサイト

--/--/--


早くも出遅れ感が。

2010/06/22

ずっと放置しておこうか悩みましたが、軽く登校しました。
調子が良ければストレートでドラ復帰もありましたが、
それは叶わず、ここでも弱さを発揮した感じ。

トナメを5クレ。
優勝は2回(ミノ)
白銀賢者六段。
ミノ→フェニ。

M【2-0-0-0#0-0】
P【1-0-0-0#2-0】

特筆するようなことは無しでしたが、
サッカーが、ってあれ色付けがおかしい???
うまくいかないのでこのままでいきましょう。

サッカーが新問やらど忘れやらでミスミス。
13問中11問の正解。
トータルは500/536、正解率は93.28%。
最近ちょっとまとめて落としてばかり・・・。
しっかりと鍛え直さないといけません。
当然、新問も拾わないときついのですが。
で、今日は全部撮り逃したので文章で。

早速という感じで次のような問題を確認。

「カメルーン戦にスタメン出場した選手は?(多答)」
何パターンかあるのでしょうか?
一応、試合は見ていたので対処出来ましたが。

「女子アジアカップの優勝回数が多い順番に並べよ(順当て)」
中国は印象にありましたが、
日本もそこそこ強いイメージがあって間違う。
僕が見た問題だと、
中国→北朝鮮→日本。
ってか、日本、優勝0でした。

最後に、
「エリベウトン」が答えの問題を「エベリウトン」とやって間違いました。
問題は間違いましたが、
間違い無く力は落ちております・・・。

次遊べるのは金曜日でしょうか。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
