スポンサーサイト

--/--/--


ああ・・・。

2010/06/21

勤務後にポロスへ。
6の時は1回?ありましたが、
今回は経験せずに行けそうってずっと思ってました。
が、やってしまいました。
身が入ってないとこんなものでしょうか。
落ちてしまいましたよ、ミノに・・・。
以前までなら恥ずかしさのあまり、
意地でも上まで上げて体裁だけは整えるところでしたが(笑)
今日はもう、自分への罰のつもりも込めて、
そのままで放置してきました。
ので、クレは少なめです。

トナメのみ5クレ。
優勝は1回(フェニ)
白銀賢者六段のまま。
フェニ→ミノ。

P【1-0-0-0#1-2】
区間賞 TV・映画文連
M【0-0-1-0#0-0】

まるで昨夜のイタリア代表の如きみっともなさ。

努力もせずに「悔しい」と言うのは違うなと思い始めてまして、
それは言わないことにしておきましょう。
いい加減、恥ずかしい自己主張画像も更新したいと思っているのですが、
コンマイのトラブル?
e-AMUSEMENT PASS メンバーズサイトに入れませんね・・・。
ま、あとで。

蹴鞠は6問をしっかり。
トータルは489/523、正解率は93.49%。

ストックも検定問ばかりで、
トナメで役に立つものやら分かりませんので割愛。
本戦前に新問が拾えると良いのですが。

ゲームはこちらにも手を出す。

IMG_0206.jpg

ゼノブレイド
お話自体はこれだって「一本道」なのでしょうけれど、
多くのユーザが求めていた「自由度」が確かにあるのでは。
そうではないでしょうか?
スクエニさん?
遊びきれる自信はありませんが(笑)

さて、ASIAN KUNG-FU GENERATIONのアルバムが明日店舗入荷。
アルバムのタイトルにもなっている曲、
マジックディスク」、早速PVを何度も。
初めて聴いた感じはしないので、もしかしたら仙台で聴いた?
記憶力、判断力が信用できないことはプリズまさんの前でかいた大恥で自覚していますが(笑)
試しに貼ってみたいと思います。
動画を貼るのは初めてでしょうか。
詩がまだよく聴き取れませんが、良い曲です。是非。



明日はそのアルバムを購入し、がっつり聴くことになるでしょう。
ミノのまま放置するかどうかは・・・、明日考えます(笑)
放置した場合は、金曜まで、となってしまうでしょうけれど。
ではでは。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マジックディスク、仙台でやりましたよ!

私も今日アルバム買うつもりです。


最近はフェニックスの人も強いですよね。
ドラ予備軍といった感じで気が抜けません。

No title

ようこそミノ組へ←

最近、フェニ→ミノ→フェニ→(ryの繰り返しの自分に隙はなかったキリッ

>プリズまさん

あ、やっぱりでしたか。
良かった(笑)

アルバム、購入して参りました。

いや・・・、僕の場合は単純に弱いだけです(;・∀・)

>のく太くん

おお、久しぶりですな~。
って、普通に上がりましょうよ(笑)
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
