スポンサーサイト

--/--/--


人生の転機・・・。

2008/04/11

は、後にして今日のQMAから。

映画を観に行ったので、待ち時間にQMA。
ソピアです。
トナメを10クレ。
平均は8位、優勝は1回。
ドラ→フェニ→ドラ。
青銅賢者五段→青銅賢者六段まで。

もとよさんとのマッチが1回。
ノンタイだったのですが全く分からないものばかりだったので、
途中、○○○○○○○○、とタイプ(中身も後で)。

「ひなちゃんがんば」

と、返して頂きました。
ホント、ありがとうございます。

サッカーは9問中7問。
正解率は87.65%に下降。
日本人Jリーガーを答える4択、
アズーリ監督の並べ替えを落とす。
前者は興味が無いのでどうしようもありませんが、
後者は冷静に考えたら分かりました。
が、落としたのも2回目ですのでしっかりしたい所。

明日は午後からまたまた組合の会合+懇親会。
午前中登校します。

で、「人生の転機」ですが、
現場のボスから情報のリークがあり、
(時期的に早すぎますし、ボスが気を使ってくれたものと推定)
転勤が本決まりの様です。

転勤先は・・・弘前なり。
タイプしたのは「アオモリテンキン」
「転勤くらいで、転機って大げさな」
というのが普通の感覚でしょう。
確かに今まで何度も転勤は経験しました。
しかし、ただの1度も秋田市を離れたことはないのです。
就職後ずっと秋田にいるので、
人生の半分を過ごしたといって良いくらいなのです。
弘前の職場のメンバもほぼ知っていますが、
本当に仲の良い人は秋田にしかいません。
また、実は転勤後は僕がボスになります。
立場ごと変わってしまうのです。
ブログにも何回も書き、普段も何回も「転勤」という単語を出してきたのは、
自分自身を納得させようとしていたからでありまして・・・。

本音を言えば転勤はしたくありません。

ま、どうにもなりませんが。

救いは廃QMAできる環境には変化がなさそう、ということでしょうか。
青森県は結構充実していますよね?

秋田ではいぬひろし君という稀有な存在がありましたから、
いろいろな方たちと知り合うことができました。
が、基本的に非社交的な人間なので弘前ではあまり期待はしないことにします。

秋田のみなさん、この場を借りて、

本当にありがとうございました

マッチしたときはどうかよろしく!
って、転勤は5月なのでもうちょっと先ですけれど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まじっすか・・・
でも、そんな今生のお別れみたいなこといわんでくだされww
秋田のほうに戻ってきたら、またマチりましょう!






(;ω;)ブワッ

No title

うぅぅ、ありがとうよ。
確かに、長くても3年ほどだと思います。
またよろしくね。

こにゃにゃちわ

ブログでははじめましてですねーw

のくたーんさんのリンクを見ていてHINAさんの文字が・・・・

読み始めてどっぷり読ませていただきましたw

秋田から離れてしまうのがとても残念です><


HINAさんの知らなかった面を知れてもっと仲良く慣れると思ってたのに・・・


せめてもう一度おあいしたいですな^^

No title

どもどもー!!
お久しぶりです。
以前お会いしたのはいつだったでしょうか?
だんま屋だったかな?

QMAり続けていればいつかは・・・。
と、思います。
その時は、また、よろしく!
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
