スポンサーサイト

--/--/--


スタコラサッサ

2010/06/16

非番だった本日。
夜勤の方に夢中になりすぎて休憩を取るのを忘れていました(笑)
お陰で疲れが溜まったものか、
いつもより遙かに遅い目覚め。
どうにか起きてポロスへ。

トナメ、検定を3クレずつ。
検定は全てS。
しかし、初見の問題が出てもカメラを持ち上げる気力が無い(笑)
集中して遊ぶ時間も無いので本格的に終戦となります。
ま、目標の300位以内は達成でしょうけれど(笑)

トナメでの優勝は無し。
フェニ→ドラ。
白銀賢者六段まで。

P【0-0-0-0#1-0】
D【0-1-0-0#1-0】
区間賞 ノン順・スポ文

映画の予定もあったので、
多くても10クレくらいかなと思っていたのですが、
やはり疲れを感じてしまってリタイア。
石稼ぎのペースもどんどん落ちそうな気がします。

蹴鞠は3問をしっかり。
全て4択楽なセットだったことがありますが。
トータルは480/514、正解率は93.38%。

ストックから何枚か。

IMG_0197.jpg

第二キーパーなんて知りませんけど・・・。
正解は「マンダンダ」みたい。

IMG_0196.jpg

芸能でも良いような問題ですね。
正解は「タマシイレボリューション
サビしか聴くことが出来ないわけですが、良い曲だと思います。
後でゲットしなければ。
ポルノグラフィティMugenも良かった。
聴くと、大会の熱気そのものを思い出すような、
そんな気がしたりするのでした。

IMG_0195.jpg

関係無い問題ですが。
総合格闘家だと一番好きな選手でしょうか。
WOWOWに加入し始めた頃、
リングスの試合を良く見ていて印象に残っています。

この選手の試合ではありませんが、
ヴォルク・ハンという選手と新進選手の試合が凄かった。
打撃が得意な新進選手を前に、ハンは中々ペースを掴めない。
押される展開の中、
ついにハンが相手を倒しチャンスであるかに見えた。
しかし、ポジションがロープ際に寄っていて、
相手は逃げようと思えば簡単に逃げることが出来る状況。
チャンスは潰えるかと思われた。
が、相手選手はハンを舐めていたものか、
リング中央に引っ張られていくのに抵抗しない。
満を持してハンがアキレス腱固めをかけた!

即、ギブアップ(笑)

ああ、本物の関節技とは、プロの力とはこういうものか、
と、凄みを見せつけられた気がしたものでした。

プロレスラーって、
とんでもない無防備の相手に技を仕掛けることが信じられないくらい多いですが、
余程技が○○なのか、
余程○○強いのでしょうね~。

今週は金土と休み。
検定終了間近なので缶詰!
なんていうことは一切無くて、実家に帰ります。
ではでは。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
